人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GW前半


GW前半_b0197098_2142848.jpg



大和町の土手にて。
菜の花が見事!! 睡蓮の池も発見!! 
まだ蕾出てなかったけど・・・ また行ってみよう。

資格取得の為に合宿へ行っていた娘さんとその友達を迎えに栗駒方面へドライブ。
道の駅や産直へ寄り道。


GW前半_b0197098_2142629.jpg



エビ餅。
初めまして、おいしかったよ。


GW前半_b0197098_2141814.jpg



気温もぐんぐん上がってお天気は良い!新緑はキレイ!
娘の合宿もすごく楽しかったそうで、良い一日♫



翌日。
お使い物の仕入れに塩釜へ



GW前半_b0197098_2142246.jpg



マリンゲートでご飯食べて、


GW前半_b0197098_2142471.jpg



クレオバンテールで仕入れも完璧♫

娘にもチョコを2粒選ばせてあげました。ラムとパッションフルーツ。
すごくキレイに包装して下さって♡嬉しかったなあ(´▽`人)


GW前半_b0197098_2142067.jpg



自分の進路について現在ものすごくグラグラで情緒不安定な娘さんは今朝、
合宿で経験した事の話なんかを交え号泣しながら(w)色々わたしに語っておりまして・・・
あら?今日は出かけられない??
なーんて思ってたんだけど、すっきり気分転換になったみたい。
娘と色んな話をしながらたくさん歩いて今日も愉しかったな。
Top▲ | by today002g | 2014-04-28 21:21 | あるく
<< ココアシフォンとハンバーガー | ページトップ | ホシノ丹沢 抹茶メッシュとスコーン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin