人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
麹とご飯の酵母 コッペパン


麹とご飯の酵母 コッペパン_b0197098_9472279.jpg



コッペパンと言いつつホットドックの画像。
旦那土産のソーセージをホットドックにすべく!!コッペパンを焼きました。


麹とご飯の酵母 コッペパン_b0197098_9471719.jpg



ちょっと大きすぎたかな(ノω`*)ノ"
けどまあせっかくのお土産なんでガッツリ。
銘々好みがあったので微妙に違う3種。


麹とご飯の酵母 コッペパン_b0197098_9472726.jpg


左が旦那注文の・葉っぱはちょっと。ソーセージは茹でて。ケチャップとマスタード。
真ん中があたしの・葉っぱ、玉ねぎ+ピクルスの刻んだの。ソーセージは茹でて。ケチャップとマスタード。
右は娘さんの・葉っぱ、玉ねぎ+ピクルスの刻んだの。ソーセージはケチャップとソースで炒めて。

其々においしいはず。娘は自分のが一番と言い張ってたけどw
ごちそうさまでした。


麹とご飯の酵母 コッペパン_b0197098_9473221.jpg



ものすごい量のチョコをお土産に、旦那さま無事に帰還なさいました。
チョコがますます美味しくなるこれからの季節、とっても危険なお土産だ。
早速娘と争奪戦たのしみながら頂いております。
ここ2日時差ボケと闘っておりましたが、食欲も戻り本日元気に出勤して行きました。
ごくろうさまです(`д´)ゝ
Top▲ | by today002g | 2013-10-21 10:02 | つくる
<< グリーンレーズン酵母 ラムレー... | ページトップ | グリーンレーズン酵母 胡桃とイ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin