人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
グリーンレーズン酵母 ミルクメッシュ


グリーンレーズン酵母 ミルクメッシュ_b0197098_7175663.jpg


「パンとスープとネコ日和」 
「あまちゃん」に並ぶ今すごく愉しみにしているドラマ。
丁寧なお仕事で、あたしが超速で作るサンドイッチとは別物なサンドイッチのレシピがHPに。
スープもうっとりのうつくしさ。そして器がステキ~(´▽`人) いいな~いいな~♥

観てたらサンドイッチが食べたくなり、食パンを焼いてみようかしらと思って仕込んだ生地でしたが型を探していたらメッシュ型が目に入り・・・ 


グリーンレーズン酵母 ミルクメッシュ_b0197098_717154.jpg



グリーンレーズン酵母 ミルクメッシュ_b0197098_7171227.jpg



生地量足りないんじゃないかなあ?と思ったらやっぱり足りなかった様子。
ネジネジ成型の跡がくっきり。そしてだんだんくびれてきちゃって、

グリーンレーズン酵母 ミルクメッシュ_b0197098_7171761.jpg



くびれたところは空洞になってました。とほほ
(-公- ;) うーん。やっぱり思いつきで簡単にはいきませんね。
けどめずらしく旦那さん「このパンおいしい~」と言っていたので・・・メッシュ型のおかげかな?w


グリーンレーズン酵母 ミルクメッシュ_b0197098_7345675.jpg


先日Rちゃんとのお出かけの時、我慢して買わなかったブルーキャリコのシュガーボウル。
やっぱり忘れられなかったので買っちゃいました(ノ∀`*) 赤・黒もあったけどやっぱりブルーが一番ステキ!
Top▲ | by today002g | 2013-08-01 07:40 | つくる
<< グリーンレーズン酵母 ミルクメ... | ページトップ | だし >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin