人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
テーブルビーツ


テーブルビーツ_b0197098_11464642.jpg



テーブルビーツ_b0197098_11465018.jpg


岩手で買ったテーブルビーツとコールラビ。
テーブルビーツの実物を見た事がなかったのでうれしかった~~ヽ(´∀`)ノ海外のお料理ブログで拝見して、ずーっと気になってたんだよね。
外見からは想像できない断面の可愛さ♥ 味は・・・・・うーん・・・・カブ? 水分少な目、ちょっと苦いカブ?
一回買えば(切れば)満足かな~ なんて思ったけど、調べてみたら栄養価すごいみたい。また見かけたら買ってみよう!
コールラビはかなり大きいモノだったのでどうかな?と思ったけど、全然かたくなーい!しゃきしゃきで問題なし(´∀`)bやっぱり好き。

夏に帰る度、新しい野菜が何かしらあって本当に愉しみ~♫ 
岩手の農家のみなさま美味しい野菜や果物を本当にありがとうございます。

テーブルビーツ_b0197098_1147539.jpg

Top▲ | by today002g | 2013-07-01 12:01 | たべる
<< グリーンレーズン酵母 シュガートップ | ページトップ | スーパーライスボール >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin