人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
太陽の村 柴田町


太陽の村 柴田町_b0197098_20515076.jpg


お花見日和ヽ(´∀`)ノ 蔵王がとっても綺麗に見えました。
蔵王とは反対側の眺め ↓

太陽の村 柴田町_b0197098_20512037.jpg


白石川の一目千本桜も見えましたよー 海の方まですっきり見えて雲ひとつない青空。

太陽の村 柴田町_b0197098_20513838.jpg


芝生の上でお弁当。斜面の若い桜の木は満開。古い桜の木は種類が違うのか?お年寄り過ぎて隅々までは花を咲かせられなくなってしまったのかな? 満開だったら見事でしょうねー

太陽の村 柴田町_b0197098_20515533.jpg


月曜と言うことで施設はしまってましたが(温泉・食堂)お花見客はちらほら。
こぶし・もくれん・すいせんも見頃でした。穴場!! 









あたしははじめましてだったんだけど「みつまた」も満開で、ちょっとしたみつまたの森になってて本当に見事。

太陽の村 柴田町_b0197098_2052106.jpg


太陽の村 柴田町_b0197098_20521240.jpg


太陽の村 柴田町_b0197098_20521685.jpg


和紙の原料なんですって。本当に綺麗でした(´▽`人)


帰り道、称名寺にも寄り道。立派なお寺=桜


太陽の村 柴田町_b0197098_20522836.jpg


太陽の村 柴田町_b0197098_20522583.jpg


太陽の村 柴田町_b0197098_2052215.jpg


毎年楽しみにしている蓮の池は季節外すととんでもないことになってるもんなんだね・・・びっくり・・・汚すぎてw

桜は桜でも芝桜。
道路脇に多分個人で管理なさってると思われます。満開にはもう少しかな?

太陽の村 柴田町_b0197098_20523353.jpg


仙南暖かだし雰囲気もとってもいいのよね。毎度訪れるたび隠居先にどうかしら?と、想像が膨らみます。
Top▲ | by today002g | 2013-04-15 20:34 | あるく
<< さくらシフォンケーキ | ページトップ | バナナケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin