人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひょうたん沼


ひょうたん沼_b0197098_20364980.jpg



店で余るパン耳を大量に貰ったので白鳥の餌付けに行ってきました。
職場の方に教えてもらい「ひょうたん沼」初訪!







ひょうたん沼_b0197098_20385960.jpg


結構積もってました。お天気は良く寒くはなかったかな。
お散歩の方、写真を撮る方、家族連れ、「不気味な暗~い沼」な、イメージだったのですが全然そんな事なかったわ。
白鳥の数は少なかったけど人に慣れてて白鳥との距離近っ

ひょうたん沼_b0197098_20362285.jpg



ひょうたん沼_b0197098_2036925.jpg



ひょうたん沼_b0197098_2043280.jpg



ひょうたん沼_b0197098_20373878.jpg



ひょうたん沼_b0197098_2040445.jpg




ひょうたん沼_b0197098_20413287.jpg


一羽アヒルが混ざってました。ものすごく主張するアヒル・・・うるさかった( ´艸`)w
仲良さげな鴨はケンカ中の絵。のど元を狙って噛みついたら(?)離さないの。見かけによらずきょーぼーでびっくり。

旦那も娘も楽しんでいたご様子で(´∀`)b 春になる前にもう一度会いにいけるかな?
Top▲ | by today002g | 2013-01-27 20:36 | あるく
<< バナナシフォン | ページトップ | りんごのケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin