人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
りんごの木
りんごの木_b0197098_1439741.jpg


塩釜でお花見・・・の、はずだったのに(;´Д`)ノ




せっかく電車に乗って予定していた駅に着いたものの、気分が乗らずそのまま一駅歩きもう帰っちゃおうかと思ったところで思い出した「りんごの木」

どよんとした気分がぱーっと晴れやかになっちゃう可愛いお店、お菓子たち。

りんごの木_b0197098_14391489.jpg


フランボワーズのサントノーレ ソースがついているのでかけてから食べます。
手前が藻塩のシュークリーム。塩キャラメルが美味しかったそうです。

りんごの木_b0197098_14392093.jpg


マカロンもかなりの種類があって、季節モノだと柑橘系なんだそうで「伊予かん」を購入(未食)
ワサビとずんだヽ(´∀`)ノめちゃめちゃ美味しかった♥
もっともっとお買いものしたかったけどまた次の楽しみにしたいと思います。
Top▲ | by today002g | 2012-04-25 14:28 | たべる
<< さくらパウンド | ページトップ | 船岡城址公園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin