人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チーズケーキ
チーズケーキ_b0197098_18245394.jpg
震災後なかなかめぐり合う機会がなく思いは募るばかり。作った方が早いわと自作するも・・・もっと濃厚なのがよかったな。気は済んだけど。

チーズケーキ_b0197098_1825375.jpg
フロールもどき 巻が強かったようで割れてしまいましたが味には問題なし。(断面のきたなさも(゚ε゚)キニシナイ!!)






パンを焼くことはほとんどなくなって唯一シナモンロールくらいだったかな??
チーズケーキ_b0197098_18245810.jpg


チーズケーキ_b0197098_18244838.jpg
テレビで観た抹茶のバターケーキが食べたくって作ってみたり。
チーズケーキ_b0197098_18251088.jpg
アーモンドケーキ、スコーン、写真はないけどシフォンケーキも焼いた(新しい型を買ったまま一度も使っていなかったのを思い出したので)
震災後なんにもしてなかった気がしたけどこうしてみるとそこそこお菓子は作ってたのねー
もう5月も終わっちゃうのに、写真もそこそこ撮ってるのに、パソコンの前に落ち着いて座る気にならないんだよなあ

チーズケーキ_b0197098_18252176.jpg
ママへ 先日話したポチ袋はコチラから(´∀`)b
Top▲ | by today002g | 2011-05-23 20:39 | つくる
<< おかえりなさい | ページトップ | 石鳥谷 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin