人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
レンズフード
レンズフード_b0197098_20374034.jpg
D5000のレンズフードを買ってみました。



D5000のダブルズームキット 標準レンズの方にはレンズフードは付いてこなくって 必要ない!と勝手に思い込んでたんだけど色々なところで見たり読んだりした結果「見栄え」と「レンズ保護」の為あった方がいいものなんですね(ですよね?) 「見栄え」に関してですが正直あたしにはよくわからないんだけど かっこいいと言われればそうかも?ねぇ???レンズの保護にはかなり意味がありそうなので安いものだし買って良かったのかなヽ(´∀`)ノ
次ぎはストラップ!色々見すぎてどれがいいのか迷い過ぎ、疲れ、考えるのはちょっとお休み中w
レンズフード_b0197098_20453732.jpg
D5000を撮る為にPowerShot G10でついでに撮った雲AM10:11  海の真ん中にぽつんと【船】見えますか?
レンズフード_b0197098_20483421.jpg
今朝6:23の日の出写真の時もぽつーん。港じゃなく海の真ん中にぽつーんと浮かんでるんだーと思ったらなんか不思議?違和感?だったもので。 目的地(港)のすぐ側で停泊中って事だよね?
Top▲ | by today002g | 2010-11-10 20:59 | おもう
<< 山形県天童市~山形市内 お散歩 | ページトップ | 紅玉りんごジャム >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin