Top
タグ:ドライブ ( 81 ) タグの人気記事
Top▲ |
東沢バラ公園


b0197098_12135895.jpg




b0197098_12144596.jpg





b0197098_1214312.jpg



まずはピンクから・・・・・
キレイだったしいい香に包まれて本当に幸せ~ 極楽極楽。

写真かなり多いので興味があったら見てね。

More 薔薇
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-06-23 12:23 | あるく | Comments(6)
山のカレー屋あい
b0197098_22563925.jpg




野菜カレー♪ 期待を上回る野菜てんこ盛り٩(ˊᗜˋ*)و

サラサラ〜のルーを使っていないチキンカレー
食後の胃もたれも全くなしw
美味しかった〜♡

インドネシアの方が作るテンペの素揚げ。
サービスでトッピングされてたんだけど、美味しかったです!
7月からテンペの販売も始まるそうです。
また行ってみなくては‼︎


b0197098_22564035.jpg




b0197098_22564142.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-05-30 22:15 | たべる
プリンと・・・日曜日のお出かけ


b0197098_21313099.jpg



アガーを使ったプリン。
焼きも蒸しもしないから「す」は入らず滑らか~(´▽`人)
卵黄だけ使うレシピなのでシフォン用の卵白も確保で一石二鳥♪


b0197098_21313344.jpg



ごちそうさまでした(´人`)



日曜日、野蒜海岸~奥松島方面へドライブへ。


b0197098_21372011.jpg



前々日からの強風もやっと治まり、
気温も日差しも丁度いい感じですごく気持ち良かったです。



b0197098_21372948.jpg




b0197098_21374686.jpg


(娘・冷たかったそうですw)

b0197098_21374095.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-05-19 21:42 | つくる | Comments(9)
秋保 天守閣自然公園


b0197098_9561779.jpg



母の日。
娘さん多忙の為(ノД`) 旦那と二人でお出かけ~
この時期毎年恒例となっている公園へ♫

入って早々、筍がお出迎え。


b0197098_9561251.jpg




Σ(゚Д゚;)アラマッ
筍にウォンバット寄添わせたのは(頼んでないよ)旦那。
最近
こういう演出が好きらしいです。
今(更)なめこが一番のお気に入りの旦那46歳・・・・・・・


b0197098_956197.jpg



   ↓   植物の写真の羅列ですヾ(´ε`*)ゝ

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-05-13 10:18 | あるく
大内宿~会津若松へ


今年のGWは1泊2日、福島の旅。

まずはわたしは初訪の大内宿へ


b0197098_983958.jpg




うん。テレビで見る通り!w


   ↓  写真の羅列ですヾ(´ε`*)ゝ

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-05-13 09:32 | あるく
塩釜神社 神々の花灯り


b0197098_061476.jpg




先日そらさんに教えて頂いた塩釜神社のイベントに出かけて来ました。



b0197098_063547.jpg




日中からびっくりの寒さだったので完全防備で(´∀`)b
桜は長持ちして嬉しいですけどね。10度を下回るとは・・・

明るいうちに着いてしまったのでとりあえず一周。
寒いので車に退避。
暗くなってからまた歩いてきました。

夜桜ってここ数年わざわざ見に出かけた事なかったんだけど、
わざわざ出かけて良かった~ 




b0197098_06876.jpg






b0197098_064249.jpg







b0197098_0723.jpg







b0197098_064542.jpg




まだまだ知らない事、行った事のない場所だらけ。

そらさん情報ありがとうございました(人´З`)♡
これからも引き続き情報宜しくお願いますw
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-04-20 00:19 | あるく | Comments(10)
平筒沼


b0197098_14402554.jpg



b0197098_14402397.jpg



平筒沼へお花見に出かけてきました。
花見と言っても桜にはまだちょっと早く、梅・スイセン・こぶしが満開。
桜は今週末~来週あたりが見頃になるのかな?


b0197098_14403447.jpg



登米市にも足を延ばしてB級グルメの油麩丼を食べて来ました(写真がない)
メインであろう尋常小学校の画像もないけど?

食後のお散歩に街並みふらふら~


b0197098_14452291.jpg



スレート板の瓦屋根。
リトル角館は・・・・・言い過ぎ( ´艸`)

とにかくお天気がすこぶる良くって♫ ドライブ日和でした。
どこへ行っても色んな花が咲きはじめ春爛漫♪ 良い季節だわ~



b0197098_14395794.jpg



我が家もお花で賑わっております(ノ∀`*) 
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-04-15 14:37 | あるく | Comments(2)
しばた桜祭り


b0197098_1128413.jpg



日曜日。
早起きして出発!!


b0197098_11295690.jpg



b0197098_11295321.jpg



早起きした甲斐あって渋滞前に着くことが出来ました。
朝ごはんも食べてない人(娘)花粉症の薬が効き過ぎて眠い人(旦那)、
・・・まあ色々ですが( 艸`*)ププッ 
お天気が最高に良くって風も穏やか~ 気持ち良かった♫


b0197098_11365051.jpg



micocoさんち方面(多分) 蔵王もくっきり。


b0197098_11363471.jpg



b0197098_11373825.jpg



一目千本さくらで有名な白石川堤防、見えるかな?
船岡城址からも、堤防沿いにも、観音様の足元でも、
「桜と電車」を撮ろうとすんごいカメラに脚立で電車待ちをしてらっしゃいまして、
その風景もなかなか・・・・( ´艸`)

無職一日目。
とっても良い日曜日~ 幸せ過ぎる~w
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-04-14 11:45 | あるく | Comments(8)
大河原 梅団地

b0197098_2018538.jpg



お天気のとっても良かったとある日。
両親と娘とわたしで大河原町の梅団地へ。

b0197098_20185156.jpg


b0197098_20184964.jpg



この黄色い梅はなんなんだ??
調べても調べても出てこない。
そしてIGのお友達の植木屋さんがおっしゃるには幹は「桜っぽいですね」・・・結局分からず仕舞い。
畑にいたおじさんに聞いて来れば良かった~ 



b0197098_20184626.jpg


b0197098_20184466.jpg


産直で野菜を買ったり、
お昼にBBQを食べたり♫ 幸せな一日でした。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-04-04 21:00 | あるく | Comments(0)
石んこ 石神彫刻工房


b0197098_19372468.jpg



b0197098_19373456.jpg



あの子もこの子も可愛いんだけど♡
心に決めたお二人をお迎えにまた行って来ました~
今回は奥様不在だった為、作者の方とお話しが出来ました。
気さくなご主人でとってもフレンドリー(´∀`)b ありがとございました。


b0197098_1941364.jpg



この子と、


b0197098_1941519.jpg



この子。
なんとなく父と母。みたいな雰囲気~

b0197098_1941756.jpg



外に置いて眺めるだけのモノかと思っていたけどかわいくってかわいくって、
表情が変わるから向きを変えたり置き方変えたり相当楽しんでしまいましたw

b0197098_1941994.jpg



怒られるかな??( ´艸`)
お墓に設置するまでは実家で鑑賞です。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-11-05 19:46 | あるく | Comments(4)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin