Top
<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ひょうたん沼


b0197098_20364980.jpg



店で余るパン耳を大量に貰ったので白鳥の餌付けに行ってきました。
職場の方に教えてもらい「ひょうたん沼」初訪!

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-01-27 20:36 | あるく | Comments(0)
りんごのケーキ


b0197098_2074966.jpg



材料ぐるぐる混ぜて焼いただけのリンゴケーキ。
ヨーグルト効果でしょうか?しっとり。


b0197098_2075178.jpg


なかしましほさんのごまスティックを作ってみたくて買った太白ごま油使用。
黒ごまスティックたいへんおいしゅうございましたヽ(´∀`)ノ
シフォンとかマフィンも焼いてみたいんだけどね。なかなかそこまで行きつかず。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-01-17 20:07 | つくる | Comments(0)
ブリオッシュ


b0197098_19543131.jpg



うちでパンを焼くのなんていつぶりだ??
娘さんの最近のお気に入りパン「ブリオッシュ」 焼いてみました。

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-01-10 19:54 | つくる | Comments(0)
今年もよろしくおねがいします。
b0197098_19322256.jpg


今年の年賀状( ´ ▽ ` )ノ

実家でのんびりお正月を過ごし、友達にも会えたり良い時間を過ごせました019.gif

今年も気負わずのんびり更新していきたいと思います037.gif
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-01-07 19:25 | Comments(2)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin