Top
<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
称名寺の蓮
b0197098_14341827.jpg



b0197098_14353920.jpg


去年に引き続き「蓮」見に行って参りました。4時起きで頑張っちゃった。
昨年に比べて花の数がものすごく少なくて(ノД`) あーあ出遅れちゃったのね…と、がっかりしていたらお散歩中のおばあちゃんに「今年は花遅いみたいだね」と教えて頂きました。
角田の方の池も花数少ないと別のおじさんが話していたので今年はそういう年なのかもね。
早朝にも関わらす数人の同志たちが(←失礼) すごいレンズで撮っててね、やっぱりまたレンズが欲しくなっちゃったのでした(ノ∀`*)

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-07-30 14:46 | みる | Comments(0)
三色丼
b0197098_1819837.jpg


娘と塩釜お散歩。いやー暑かった(;´Д`)
本塩釜駅前のお店でお昼。みょうばんを使っていない生ウニだとかで(←よくわかっていない)・・・とにかく美味しかったので良かった良かった。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-07-27 18:26 | たべる | Comments(0)
梅雨明け
b0197098_18584752.jpg


今日から娘も夏休み! 元気に夏を愉しもうヽ(´∀`)ノ
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-07-26 19:01 | おもう | Comments(0)
PATISSERIE RINGO NO KI (りんごの木)
b0197098_891540.jpg

「トリコロール」 鮮やか!!

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-07-23 08:15 | たべる | Comments(0)
オレオベーグル ココナツスコーン
b0197098_105562.jpg


寒いくらいの本日 オーブン稼働も苦じゃないので本当に久々のパン焼き。・・・残り物消費の為なんだけど。
いつものことだが粉の期限がやばいのと(未開封)買い置きドライフルーツなんかも暑くなる前になんとかしないと。
朝早くから「適当適当~♪」と手捏ねで作ったベーグルは・・・・・・ひどい出来だったw やっぱりね。
プレーンベーグルなんか特にひどかったね( `∀´)

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-07-20 10:18 | つくる | Comments(2)
キササゲ
b0197098_1014365.jpg


先月一関でたまたま満開の時期に見かけ感動したので記録。
餅御前 ふじせいの駐車場にて。

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-07-19 10:26 | みる | Comments(0)
一迫 ゆり園
b0197098_9291298.jpg


海の日 家族揃ってお出かけ。 もぉぉぉぉ 暑かった(´Д`|||)
畑の湿度? なんだろ?? 今まであまり体感したことのない感じの暑さ。

b0197098_9292082.jpg

アボガド(なんで?)

ちょっと時期過ぎちゃったかなぁと思われましたが全然。とってもキレイでしたけどね。・・・・暑かった。

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-07-19 09:44 | あるく | Comments(0)
にんじんケーキ
b0197098_9101234.jpg


型を使いたいが為ちょこちょこ焼いてます。

b0197098_910669.jpg


kaikoさんのおからのプチショコラもミニクグロフで。ぴっかぴか( ´艸`)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-07-19 09:14 | つくる | Comments(0)
BIRKENSTOCK PALMA
b0197098_218055.jpg


この夏の買ってよかった~ヽ(´∀`)ノ♫
昨年買ったサンダルも本当に履き心地よくって気に入ったので今年もビルケン買い足し。
旦那・娘にも強制で購入したったw 

IKEAで買った緑のラグも買って正~解~♪ さらさらして気持ちいい(´∀`)b
値段なりかなと思いきや遊び毛もないし。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-07-12 21:18 | おもう | Comments(2)
ランチ色々
せ、先月の話になってしまったけど(;´Д`A

b0197098_1212932.jpg

岩手県で食べたもの。一番美味しかったのは道の駅にしねで食べたサーモン丼?(名前忘れた)
近くに鱒の養殖場があるんじゃなかったかな?とっても美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-07-09 12:02 | たべる | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin