Top
<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2011/03/30
b0197098_865174.jpg
2011/03/14 津波のあと 水はなかなか引かず。保安林がなくなり残っている木もまばらで海がすごく近くに感じる(見える)。

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-03-30 08:18 | みる | Comments(6)
さくらマカロン
b0197098_13185226.jpg
さてバタークリームを作ろうかと思ったことろでインターホンから「大きな地震がきます」って(緊急地震速報ね)・・・・ヽ(´Д`;)ノこ、こわかったあ 地震がきますって言われてもオロオロするばっかりで携帯を持つ以外何も出来なかったw
結局何も被害はなく恐怖が大きかったわりに揺れは小さかったな(´Д`) =3 ハア・・・
こうしている間も小さな余震は続いております。12階だからそこそこ揺れるのよお(;´Д`;)

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-03-09 13:34 | つくる | Comments(2)
BIRKENSTOCK MONTANA
b0197098_20363477.jpg
弟と同じ靴が欲しくって。迷いに迷ったけど買って良かったヽ(´∀`)ノ 

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-03-04 21:11 | おもう | Comments(2)
大崎 蔵の雛祭り
b0197098_8124378.jpg
 2011/02/23 宮城県大崎市 「古川 食の蔵 醸室(かむろ)寺子屋ホール」
b0197098_8124824.jpg
つるし雛を見にお出かけ。大盛況で蔵の床が抜けちゃうんじゃないかとw

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-03-02 08:58 | あるく | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin