Top
<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
玉露
b0197098_12335514.jpg
衝撃的なお味 頂き物の玉露を飲みすぎて夕べはなかなか寝付けず。 

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-02-17 13:02 | たべる | Comments(0)
ひこうき雲
b0197098_912810.jpg
2011/02/16 雲ひとつない青空 久々に暖かい一日で余計に春が待ち遠しい。
b0197098_914248.jpg


More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-02-17 09:12 | みる | Comments(1)
Valentine's Day
b0197098_23483422.jpg
こちらのケーキ、昨年作ってみて美味しかったのでまた今年も(´▽`人) 
例年だと娘の友チョコ作りにあたしが参加している感じなのですが、期末テスト直前と言うこともあり「今年はバレンタインなし!ホワイトデー頑張るわ。」だそうで。偉いなあ

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-02-14 00:02 | つくる | Comments(3)
ホシノ天然酵母 カンパーニュ(カレンツ)
b0197098_20323838.jpg

ベリさんのところで美味しそうなハード系パンたちを見て久々にパンを焼く。
まだ1回しか使ってなかった小判型。 やっぱり買って良かったヽ(´∀`)ノ

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-02-10 21:03 | つくる | Comments(0)
2011/02/08
b0197098_2328882.jpg
 AM6:28

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-02-08 23:36 | みる | Comments(0)
モンブラン
b0197098_23155175.jpg
食べたいなぁと思ってから完成まで長かった・・・材料は全て揃ってたんだけど気力がね(;´Д`)ノ  マロンクリーム作って、タルト台作ってアーモンドクリームつめて焼いて、組み立てて・・・って何日かかってるんでしょ
b0197098_23154317.jpg
マロンクリーム裏ごしせず手抜きしたらモンブランと言えばー!な麺状ニョロニョロ絞りは×搾り出せず。食べたい気持ちが募りに募っていたのもアリ、まぁ見た目はアレだが美味しかったからよしとします。
ロールケーキ保存用のケース(?)買ってあったんだけどなかなか使う機会がなくモンブランで初使用。冷蔵庫内でかなり場所はとるけどなかなか良さそう♪
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-02-07 23:14 | つくる | Comments(0)
夜明け前
b0197098_22342844.jpg
2011/02/03 AM6:19 節分

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-02-03 22:52 | おもう | Comments(0)
パキスタンカレー
b0197098_2217491.jpg
「第一ホテル伝統パキスタンカレー」のぼり旗に誘われて これで3度目!まだ飽きない。また絶対行っちゃうだろうな。

More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-02-02 22:06 | たべる | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin