Top
カテゴリ:おもう( 44 )
Top▲ |
記念日
b0197098_2202655.jpg



本日をもちまして、退職‼︎
お花頂きました。

悩みに悩んだ末なので、スッキリ(´◡͐`) 〜♫
だけかと思いきや…
やっぱり色々思い出すと寂しかったり。
なんだけど、やっぱり開放感(笑)

しばらくのんびりするとします。

がんばったわ、わたし。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-04-12 21:53 | おもう
ガーベラ



b0197098_12104628.jpg





b0197098_12105263.jpg





b0197098_12104926.jpg



ガーベラ…ですよね?
産直のお花は安くて助かるんだけど、名前が書いてないのよね(^_^;)

すんごいピンク。
ピンクをイメージすると心と体にイイらしいですよ。

あー海に行きたい!
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-01-29 12:02 | おもう | Comments(8)
cutipol moon matt black


b0197098_14215622.jpg



b0197098_14215816.jpg



かなり早いクリスマスプレゼント~ヽ(´∀`)ノ♫
ずーっと迷ってたんだけど、クリスマスを口実に購入。

下手くそ写真故、黒に見えない?!
和食器にも合いそうな木製じゃないカトラリーを探してたんだ~
実物は見た事も触った事もなかったので、とりあえず1セット。
見て、持って、食べて、洗ってw
それから追加はどうするか考えるとします。


b0197098_14215344.jpg



ふふふ やっぱりステキ~( ´艸`)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-12-10 14:30 | おもう | Comments(8)
本日の・・・

b0197098_184484.jpg



b0197098_1845098.jpg



IG(Instagram)の方にはほぼ毎日お空の写真載せておりますヽ(´∀`)ノ

今朝スマホでIG用に朝焼けを撮った直後、すごくキレイな日の出だったので慌ててカメラに持ち替えて一枚。
レンズを変えて一枚。起き抜けの旦那も呼んで「イクラみたい!キレイだね~」って( ´艸`)



b0197098_1074110.jpg



b0197098_1074562.jpg



b0197098_1074228.jpg



暇さえあればIG。
退屈しないわ~いろんな世界があるのね。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-10-31 10:06 | おもう | Comments(0)
本日の・・・
b0197098_10143570.jpg



朝日。


b0197098_2162050.jpg



本日のおひるごはん。
キノコを色々入れてリゾット(風) 丼に盛っちゃったからおじやっぽいね( ´艸`)
野菜が沢山摂れて嬉し~ 


b0197098_2162239.jpg



本日のゆうごはん。
玄米も新米を買ってきたので早速(´∀`)b 小豆も職場の方から頂いてたので玄米小豆ごはんにしてみました。ほんのりだけど色づいてお赤飯っぽい。

本日は娘さんも不在だった為、昼も夜も一人ごはんでした。
自由過ぎたここ数日。旦那さまは明日帰宅です(´人`)


b0197098_216257.jpg


ちょっとだけお片付けして模様替え。
紫陽花が実物に変わっただけなんだけどね。
このなんちゃってキャンドルがなかなか良かったのよね。 
本物のキャンドルは怖くて使えないので(地震がきたら怖い)側は本物の蝋なんだけど炎は電池式でゆらゆら。ちゃんと優しく香ります(´▽`人)
思いっきり模様替えをしたいんだけど家具を一人で動かす自信がなく、したらしたであたしの背丈程も(164cm)あろうかと言うウンベラータを買ってしまいそうな自分が怖くて・・・ちまちました模様替えで我慢だー我慢。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-10-17 21:21 | おもう | Comments(4)
材木町 よ市


b0197098_971556.jpg


2013/09/14 久しぶりの「よ市」。
前回すごくお得なお買い物が出来た事が忘れられずw 光源社もあるしわくわくする商店街(´∀`)b

b0197098_972096.jpg


お客さんは・・・・ぼちぼちかな。秋祭りもあったし皆さんそちらへお出かけだったのかしらね~

b0197098_971335.jpg



b0197098_97171.jpg


娘さん人生初の「ばばへら」。 有名なお店だったのかな??芸能人とばばへらアイスの写真がたくさんぺたぺたと。
ばばへらアイスなんだけど見事な手さばきで盛ってくれたのは・・・・おじさんだったな( ´艸`)
愉しかったなあ~ こういう商店街近くにあればいいのになあ


実家の実家飯。

b0197098_9201527.jpg


b0197098_9202386.jpg


初物だらけ~ 芋煮・秋刀魚・菊の花。
緑色の数珠みたいなの「みずだま(山菜)」よ市にて娘リクで購入。
以前何度か採取に行ったので覚えていた模様。仙台ではアレからなかなかね、山菜採りは考えちゃいます。

魚嫌いな旦那が父に秋刀魚の食べ方レクチャー受けていたのが微笑ましかった(ノ∀`*) 
これが祖母宅での最後の晩餐になると思われ、普通に食べた普通の夕飯。ふつうがいちばん!!
長生きしてくれた祖母のおかげで大人になり、嫁に行き、母になってからも、たくさん盛岡のこの家で過ごす時間が持てて幸せだったなあ~と。
おばあちゃん本当にありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-09-19 09:32 | おもう | Comments(2)
祖母宅にて


b0197098_2295258.jpg



b0197098_2210838.jpg


More
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-08-19 22:19 | おもう
7/8 

b0197098_95247100.jpg



昨日、久々のお空写真です。

こんなお天気だったからはりきって洗濯したのに・・・ 急変で土砂降り。



b0197098_9525065.jpg



で、夕方はキレイに焼けて。


で、本日も晴れたり曇ったり。梅雨だもんね・・・ 
植物はうれしそうです。


b0197098_9592275.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-07-09 10:00 | おもう | Comments(2)
ジオクラフト 長角重

b0197098_2362867.jpg


昨日、ちょこちょこお買い物させて頂いているお店の方から
「お重の写真を撮ってみませんか?」とお電話頂きました。

「お重」と言う普段縁もゆかりもない器にどうしたもんかと悩みもしたけど「最悪物撮りだけでもokですよ」と言って下さったし、以前も購入した商品を使っている風景写真を投稿したことがあったので(投稿すると割引クーポンが貰えます!!)あまり深く考えずお引き受けしてしまいました(ノ∀`*)

本日は正午までお仕事があったので帰宅後すぐに商品を受け取り開封。
思っていたお重のイメージとは全然違う可愛らしいサイズにお色ヽ(´∀`)ノお菓子を盛って撮らせて頂きました。
こんなお菓子のせていいのやら? こんな使い方間違ってるんじゃ? 考えれば考える程ワケがわからなくなってくるし相談相手もいない・・・・簡単な話じゃなかったのねと安請け合いを後悔したりもしましたが、とりあえず撮った画像(かなりの枚数(´Д`|||) )送らせて頂きました。
お店のHPの方に載せて頂けたようなので、任務(?)完了。 

家族と極々親しい友達しかみていないここで宣伝をしても効果があるとは全く思えませんがw 
終わってみれば経験する事のない緊張感とわくわく♪ 
こういう機会を下さった担当者の大野さま ありがとうございました~♫ 
お重大事に使わせて頂きます!


b0197098_2363156.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-07-05 23:35 | おもう | Comments(6)
誕生日の朝

b0197098_1956163.jpg



サプライズは何も用意していなかったので、さあ困った。
とりあえず有り合わせだけど女子が喜びそうな朝食を準備してから起こしました。
喜んでくれて良かったーヽ(´∀`)ノ

娘さん16歳の誕生日。
16歳・・・なんだかとっても大人な響き16歳。結婚だってできちゃうもんね。おめでとう。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-03-13 20:01 | おもう | Comments(2)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin