Top
カテゴリ:未分類( 3 )
Top▲ |
カボチャとラムレーズンのシフォンケーキ


b0197098_14155572.jpg



b0197098_1416225.jpg



先日実家への手土産に急遽焼いてみたカボチャシフォン。
ちょっと水分が多かったみたい。
カボチャの水分も考慮しなきゃなかったんだね。
お勉強になりました。
ラムレーズンは水分しっかり切って100g投入~


b0197098_14154881.jpg



確か・・・シナモンもちょちょいと入れたはず。
カボチャシフォンもおいしい~ヽ(´∀`)ノ
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-04-08 14:21 | Comments(6)
広角レンズ
b0197098_7354354.jpg


お年玉で新しいボディーを買うか便利な高倍率ズームレンズを買うか迷いに迷ったあげく、結局色々みているうちに…コレに決めました041.gif

AT-X 124 PRO DX Ⅱ
輸出専用棚ずれ品。取説が英語、中国語表記なだけで、まーったく問題なし??かなりお買い得でした。003.gif
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-04-04 07:24 | Comments(0)
今年もよろしくおねがいします。
b0197098_19322256.jpg


今年の年賀状( ´ ▽ ` )ノ

実家でのんびりお正月を過ごし、友達にも会えたり良い時間を過ごせました019.gif

今年も気負わずのんびり更新していきたいと思います037.gif
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-01-07 19:25 | Comments(2)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin