Top
麹とごはんの酵母 クランベリーとホワイトチョコのヴィエノワ

b0197098_18274030.jpg

先日ゴントランシェリエで買ったパンを早速真似っこ。

キュンと酸っぱいクランベリーにホワイトチョコがミルキーだよって書いたら
「ロマンチックなパンですね」って言われて(IGで)
なんてステキな事言うんだろ~って(笑)
食べ物にロマンチックをあまり感じた事がなかったのでステキな感性に「ほえ~♡(´▽`人)」とさせて頂きました。

卵を入れずに作った生地だけどヴィエノワって言って良いのかな?
塗り玉は絶対したかったの!塗り玉の香りだけで十分むんむんにリッチな生地の香り~

考え抜かれた組み合わせなのでしょう。
素材・腕に違いはあってもそこそこに美味しくできましたヽ(´∀`)ノ
ご馳走様でした。




最近宮沢りえさんをよくテレビなどでお見受けします。
昔から好きではあるんだけど、大人になってますますステキ!
同じ年とは思えない・・・( ノД`)シクシク…
先日までwowowでドラマも見ていたので余計に感じるのかな~
すごくドラマが面白かったので原作が気になり調べてみたら漫画だったので買って読んでみました。


b0197098_18424142.jpg


漫画なんて買ったの読んだの何年ぶりだろ~?
猫を飼った事のないわたしですが、感情移入しすぎて夢中ですw
猫との生活憧れちゃうな~~~

紙の月も見に行きたいな。
NHKで原田知世さんがやってたドラマ愉しかったよね。





[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-11-21 18:45 | つくる | Comments(0)
<< 遠野へ | ページトップ | セミドライアップルと紅茶のシフ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin