Top
セミドライアップルのスコーン
b0197098_21035211.jpg

美味しそうなレシピを教えて頂いたので早速作ってみました♪
リンゴの香りと味いっぱいのザクザク美味しいスコーン(´◡͐`) 
セミドライアップル、また仕込まなきゃ!
ごちそうさまでした。

奥に見える小さい四角は以前リコさんに教えてもらったレモンとペッパーのクッキー。
こちらも大好きで、本家が作ったのを見ると食べたくなっちゃう(*′艸`)
今回はブルーポピーシードも入れてみましたよ〜



b0197098_21161171.jpg


久々にケーキ屋さんのケーキを食べました。
連休だけど何も予定がないから、ちょっとだけ贅沢。
フランボワーズのケーキ、可愛い〜♪










[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-11-02 21:26 | つくる | Comments(6)
Commented by amelia42 at 2014-11-03 06:39
ナタリーさん
おはようございます♪
鍵コメじゃなくてオープンで^^;
わかる人にはわかって、なんで~~って
ずるで教えてるみたいにとられても何だろうから。
レシピ、本とダブるところがあって公表しちゃうとマズイから、
あえて鍵にさせてもらいましたけれど、ワタシの
書き方に抜けがあってご迷惑おかけしました。
やはりカットしてくださったのですね。そうだろうな~と
汲み取ってくださってありがとうです、
そして美味しく食べてくださって、またありがとう♪
うちにもまだセミドライあるんですが、これは使わずに全粒粉だけの別のレシピ試してみようかと思ってます^^
Commented by micocon at 2014-11-03 10:17
私も今日ようやく重い腰を上げてセミドライアップル作りまーす♪
スコーンもおいしそうだな( *´ސު`*)

コメント、私も時々すっ飛ばすことがあるのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
たくさんいただくと、あとでまとめてコメントするとき
抜けちゃうときがあるのよね(; ̄ー ̄A アセアセ
Commented by エルザ at 2014-11-03 15:11 x
セミドライアップル大活躍ですね^^ケーキすごくかわいい^^
Commented by today002g at 2014-11-04 14:58
ameliaさん☆
お名前出して良いのか悪いのか…ヽ(´o`;
悩んだ結果こんな感じになってしまいましたが大丈夫でしたでしょうか?

今日もセミドライアップル仕込みました♪
今度は少し水分を気持ち多めに残したつもりです!
次は何を作ろうかな〜?
ameliaさんの次なるリンゴのお菓子も楽しみにしてますね〜
とっても美味しかったです(´◡͐`)
ごちそうさまでした。
Commented by today002g at 2014-11-04 15:02
micocoさん☆
先生のセミドライアップル見たよ〜ヽ(´▽`)ノ
わたしもアップルジェリー…できませんでした(笑)
わたしの場合、水分があまり出ないんですよね〜
リンゴの煮たらもうカピカピ(´・_・`)

先日は失礼致しましたっ
見落とすほどコメ数ないくせに見落としちゃいました(もぉー!)(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
Commented by today002g at 2014-11-04 15:03
エルザさん☆
はい♪大活躍です(´◡͐`)
次は何に使おうかな〜 また仕込んじゃいましたよ〜
<< ローストビーフとオリーブエピ | ページトップ | 麹とご飯の酵母 カボチャあんぱん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin