Top
麹とごはんの酵母 セミドライアップルのベーグル
b0197098_17025796.jpg

りんちゃんのマネをしてセミドライにした紅玉を巻き込んだベーグルを作りました。

えーと、ベーグルもアレだね(;´Д`)ノ
伸ばし過ぎて穴が大きくなるって毎回言ってる気がする。
学習したいものです。

見た目はアレだけど、とってもおいしかったよ~♡
りんちゃん、ごちそうさまでした。

b0197098_17025972.jpg


セミドライアップル、そのまま食べてヨシ!パンにしてヨシ!
あとはどう使う?
お勧めの使い方ありましたらお教えください(´人`)




[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-10-28 17:43 | つくる | Comments(6)
Commented by micocon at 2014-10-29 09:23
セミドライアップルを真似して作りたいと思って早2週間・・・
うちの紅玉はどうなっているのでしょう?(; ̄ー ̄A アセアセ

ameliaさんの十六穀くっぺも作ってみたい~٩(๑>◡<๑)۶
アイシングは・・・
うちも食べる人が誰もいないから、たぶん却下( ̄m ̄* )ムフッ♪
個人的には美術大好きだからああいう作業ははまりそうだけど
やっぱりアイシング自体が好きじゃないからだめかな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by today002g at 2014-10-29 14:48
micocoさん☆
セミドライにしちゃうとかなり紅玉持ちそうですね〜♪
紅玉すぐにボケちゃうから焦りますよね(^_^;)

十六穀クッペ、食感がツボでした。
キレイに焼けるようになりたいなぁ〜

アイシング、きっと個性が出るでしょうね〜( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )
楽しいんだけど、不味い(笑)
と、言いつつ今日も少しだけやっちゃいました〜 (^_^;)
娘に学校で配ってもらって消費です(笑)
Commented by amelia42 at 2014-10-29 16:53
セミドライアップル、密かに庭の紅玉で作ってみたりしてました。内緒です。えっ? 笑
ワタシもベーグル!って思ったのですが、みんな上手に作られてるでしょう?
何だか気後れしてしまって、冷蔵庫でしばし眠らせてしまったのですが、今日やっと使いました。
ざっくざくスコーン(命名:雨りあ)に刻んでいれたんですが、なかなか美味しくてマイお気に入りレシピになりました。
もし良かったら、そのうち(っていつ?)公開するのでぜひ~♪

うわ~ 十六国・・ いや 穀のほう、作ってくださったんですか?ありがとうございます。
元々備忘録で載せておいたものなので、興味を持ってくださっただけでも嬉しいです。

micoconさんも、気が向いて時間があったら♪
Commented by today002g at 2014-10-29 19:03
ameliaさん☆
あら(笑)そんな大事な秘密を・・・ありがとうございます(ノω`*)ノ"
お庭に紅玉とかお庭で烏骨鶏とか、
ameliaさんのお庭はバラだけじゃなく見所満載ヽ(´∀`)ノ
ドライアップルでスコーンですか!!
それは是非作ってみたいなあ~
お時間ある時是非レシピ公開お願いします。

十六穀おいしかったです♡
今度はでっかく焼いてみますね~ わくわく♪
Commented by エルザ at 2014-10-29 23:14 x
ベーグルと林檎の組み合わせは、なかなか見かけないから食べてみたいです♪すごくおいしそー!
Commented by today002g at 2014-10-30 09:28
エルザさん☆
セミドライアップル、パンでもお菓子でも間違いないと思います(´◡͐`) ♡
そのまま食べても美味しいから、これは試す価値ありですよ〜
<< カボチャシフォン*ハロウィンバ... | ページトップ | 麹とごはんの酵母 十六穀クッペ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin