Top
小鳥のアイシングクッキー kawaii

b0197098_16545595.jpg
人生で2度目の挑戦のアイシングクッキー。
アイシングシフォン作る時に画像検索してお手本になるような模様ないかな~と、ウロウロしてて出会ってしまったんだ。

ご本家はもっとスリムなステキな小鳥さんでしたが、型から必死で作って完成させたからね、でぶっちょでも満足ヽ(´∀`)ノ


b0197098_16545830.jpg


b0197098_16550082.jpg

仏壇用に(笑)マステのリボンでおめかし。

アイシングクッキー、娘には不評です。
ですが愉しいのでまたときめくお手本に出会ったら作ってみたいな♪




[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-10-28 17:00 | つくる | Comments(8)
Commented by hagukitchen at 2014-10-28 18:06
かわいすぎる~♥

愛しんぐ~ってうまくできたことがないから、
ちゅうちょしちゃうけど
クリアしたい課題なんです!!!
Commented by today002g at 2014-10-28 19:31
にこりさん☆
愛しんぐ~♡(笑)
わたしも前回、1回目の時すんごい酷い事になってた記憶が・・・
愛しんぐ~、固さが重要みたいですね。
練習したいんだけど、クッキーわたしもそのまま食べたい( ´艸`)
Commented by lycoris_s23 at 2014-10-28 23:18
やっぱり可愛い~♥
でも私、娘ちゃんと同じで食べるのは苦手です(笑。
絶対下手糞な自信あるし!!
Commented by littlebird-flap at 2014-10-28 23:51
小鳥さんたち〜、小鳥のパンやへ飛んで来〜いヽ(*´∀`*)ノ
なにもうかわいすぎ≡3
よく見ると羽のとこ別加工してあるし。
まんまるな目もアイシングなの?
よし! 次回はほっぺも描いてみようか。←なにおねだりだろ。(´ε`*)ゝエヘヘ
Commented by today002g at 2014-10-29 14:27
リコさん☆
リコさんアイシングだって上手にできちゃいそうだけどなぁ〜
今時アイシングはビックリするようなシャレオツなモチーフ多し!
眺めてるだけでも楽しいよ(´◡͐`)
Commented by today002g at 2014-10-29 14:31
ちーこさん☆
オカメインコちゃんのアイシングクッキーよく見かけますね〜♪
やっぱりかわいいほっぺに誰もが惹かれちゃうんだろうなぁ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

羽根はキラキラしたお砂糖がまぶしてあったので、グラニュー糖で代用です。
目もアイシングだよ。

もう、小鳥と言えばちーこさん!
いつか飛ばしてみようかな?受け止めてね〜(笑)
Commented by エルザ at 2014-10-29 23:10 x
可愛すぎて気分が上昇しました(^-^)
Commented by today002g at 2014-10-30 09:31
エルザさん☆
わお!嬉しいお言葉〜♪
そう思って頂けるとわたしも上がります!(●ノωノ)
<< 麹とごはんの酵母 十六穀クッペ | ページトップ | 麹とごはんの酵母 イングリッシ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin