人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
角食とハードブレッド

角食とハードブレッド_b0197098_12232520.jpg

みんな大好きセントルの角食。
これは初の差し上げる用だったので緊張しました・・・
まあいつも通りカクカクだけど、ぼうずじゃなければヨシ!(私的)
中身が気になるところですが… 心配だね。



差し上げスコーンを仕込むために起こしたホシノ。
元気なうちににハードトーストも懲りずに真四角型で焼いてみました。



角食とハードブレッド_b0197098_12262895.jpg

うーん…伸びましたね。天井すれすれ。
2面伸びなので斜めなお山です。前回とはどえらい差、同じパンとは思えない。
バキバキ音も久々に聞くことが出来ました。



角食とハードブレッド_b0197098_12263197.jpg

前回全く伸びなかったので真四角一斤の断面の大きさ実感できませんでしたが
今回はデカい。デカすぎる。スライサー使用不可能。
次回は普通の長方形一斤で挑戦してみたいと思いました。



Top▲ | by today002g | 2014-10-10 12:32 | つくる
<< 抹茶シフォン・トール17㎝型と... | ページトップ | アップルシナモンリングと抹茶シフォン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin