人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やくらいガーデン
やくらいガーデン_b0197098_06310043.jpg

10月2日 豆腐の日のせーの!には沢山の方にご参加頂きまして誠に有難う御座いました。
一生に一度あるかないかの経験、本当にステキな時間を過ごさせて頂きました。
ちーこさん、ちゃおさん、ぺーちゃん、
参加して下さった皆様、観戦して下さった皆様、通りすがりの皆様、本当にありがとうございました。(´人`)


そんな豆腐の日、朝からこんな素敵な場所へ出かけておりました。


やくらいガーデン_b0197098_06310452.jpg



曇天なのが非常に残念だったんだけど… これで空が青かったらね~ って、贅沢かヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
テレビでしか見た事なかった「やくらいガーデン」ローズガーデンが有名なんだろうか??
今の時期はこんな感じ。マリーゴールド・ベゴニア・サルビア・コスモス・・・なんだっけ?(笑)
なんとエキサイトさんにやくらいガーデンのブログを発見!!→

山だって事を若干忘れていて(服装失敗)肌寒かったですが広大な敷地内歩いているうちに体も暖まりました。


やくらいガーデン_b0197098_06305589.jpg
やくらいガーデン_b0197098_06311274.jpg


まあ 鮮やか!
じーっと見てると目がちかちかしてきます( ´艸`)


コスモスを見に行ったはずが、あんまり上手に撮れてなくって写真これだけ・・・
レモンイエローと

やくらいガーデン_b0197098_06311565.jpg
やくらいガーデン_b0197098_06311783.jpg
 


マンダリン



やくらいガーデン_b0197098_06464793.jpg



苦手と言うか、そこらじゅうどこにでも生えてる気がするマリーゴールドもこんなに立派だと別の花みたいでした。
一個の花が女性の拳くらいあるんじゃないかな?(わたしのぐーは大きいので参考にならない)
マリーゴールド特融の?変なにおいwがしないのも非常に良かったです。




やくらいガーデン_b0197098_06494351.jpg

やくらいガーデン_b0197098_06312262.jpg



雨には降られる事なく散策出来たんだけど、霜?のせいか靴がビショビショの泥だらけになったので
あまり良い靴は履いていかないことをお勧めしますΣ(゚Д゚;)アラマッ

わさび茶屋でわさび御膳でランチ♪
(・・・はスマホにしか画像が残ってないので後程追記で載せるとして)

やくらいガーデン_b0197098_07095009.jpg






どれもこれも美味しかったです。
追加100円でアイスを頼むことができたので、お腹パンパンですが食べましたよ~
わさびソフトクリームがものすごくおいしいと記憶していたのでアイスはどうかな?と高まる期待!
一口食べて「うーんワサビだ」二口目あたりから後味に「?」「??」「辛いぃぃぃ」ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
辛いの苦手な方はちょっと大変かも。味は良いんですけどね~
サイズがとっても可愛いので、辛くってもパンパンでもわたしは食べ切れました!!


やくらいガーデン_b0197098_07001096.jpg

珍しくお触りし放題のうさぎさんもいます♡
柵の中へ入って遊んでも良いって珍しいような?休日はチビッ子で賑わうんだろうな~

また別の季節にもおじゃましてみようと思います。




Top▲ | by today002g | 2014-10-04 07:05 | あるく
<< 栗きんとん | ページトップ | 10月2日 お豆腐と黒糖のシフ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin