人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
セントル ザ・ベーカリーの角食 と、焼き菓子色々
セントル ザ・ベーカリーの角食 と、焼き菓子色々_b0197098_11523677.jpg


先程焼きあがった3品。
休むことなくオーブン稼働で達成感ヽ(´∀`)ノ

クグロフはホシノを使ったチョコケーキ 昨夜仕込んでおきました。
パウンドはカフェモカ(風)昨夜は妄想で仕込んで(イメトレ)今朝は実際に作ってみました。

角食以外は明日以降が食べ頃なので本日記事をupするつもりなかったのですが、
ちーこさんがステキなものを作ってくれたのでわたしも告知!
(そして、たかこさんがリンクはって下さってるし(´人`))



セントル ザ・ベーカリーの角食 と、焼き菓子色々_b0197098_10475439.jpg
10月2日 豆腐の日
詳しくは「ちーこさんのブログ」で説明して下さってます。

こういうの自分で告知するのはかなり恥ずかしいんだけど(ノ∀`*)
せっかくなので楽しまなくちゃ♫


追記***

セントル ザ・ベーカリーの角食 と、焼き菓子色々_b0197098_1621047.jpg



カフェモカパウンドケーキ
結局我慢出来ずに切っちゃった(笑)
微妙なマーブルは残念っ
スライスアーモンド沢山入れたのは正解♪
2切れ一気に頂いて、
スリムパウンド型で焼いた意味…(´・_・`)
Top▲ | by today002g | 2014-09-22 12:10 | つくる
<< 羊毛フェルトでアップリケ | ページトップ | 大崎市羽黒山公園 彼岸花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin