Top
セントル ザ・ベーカリーの角食 と、焼き菓子色々
b0197098_11523677.jpg


先程焼きあがった3品。
休むことなくオーブン稼働で達成感ヽ(´∀`)ノ

クグロフはホシノを使ったチョコケーキ 昨夜仕込んでおきました。
パウンドはカフェモカ(風)昨夜は妄想で仕込んで(イメトレ)今朝は実際に作ってみました。

角食以外は明日以降が食べ頃なので本日記事をupするつもりなかったのですが、
ちーこさんがステキなものを作ってくれたのでわたしも告知!
(そして、たかこさんがリンクはって下さってるし(´人`))



b0197098_10475439.jpg
10月2日 豆腐の日
詳しくは「ちーこさんのブログ」で説明して下さってます。

こういうの自分で告知するのはかなり恥ずかしいんだけど(ノ∀`*)
せっかくなので楽しまなくちゃ♫


追記***

b0197098_1621047.jpg



カフェモカパウンドケーキ
結局我慢出来ずに切っちゃった(笑)
微妙なマーブルは残念っ
スライスアーモンド沢山入れたのは正解♪
2切れ一気に頂いて、
スリムパウンド型で焼いた意味…(´・_・`)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-09-22 12:10 | つくる | Comments(16)
Commented by littlebird-flap at 2014-09-22 15:04
|゚ω゚ )

こんにちは。(☌ᴗ☌)ノ ←かわいい子のフリして来ました。
やっぱりあるべきところにあるのがいいねぇ。

私もなたちゃんシフォンをプリントアウトして妄想でイメトレしようっと。
Commented by micocon at 2014-09-22 15:11
|゚ω゚ )

こんにちは。(☌ᴗ☌)ノ ←かわいい子が来ました。

   キック!! ヽ( なた ・∀・)ノ┌┛Σ( mico ノ `Д´)ノゲシッ

トール型、間に合うかな・・・
Commented by hagukitchen at 2014-09-22 16:06
(⌒‐⌒)

こんにちは。重たい子が来ました。

当日は楽しませてもらっちゃいまーす!

観戦観戦~っ\(゜▽\)(/▽゜)/
Commented by peko-pan at 2014-09-22 16:23
|゚ω゚ )

こんにちは。(☌ᴗ☌)ノ ←けっこうかわいい子が来ました。

これはもしかして、公認いただいちゃった感じでいいですか?ニタニタニタ。

と、いうかですね、今日の「思ったお菓子が形になった」こういうのたまんないです。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
エア試食も作り手の思いまで食べちゃえるとこまで進化しました。
Commented by today002g at 2014-09-22 16:49
ちーこさん☆
|゚ω゚ ) 
こんにちは。かわいいちーこさん♡

画像勝手に使っちゃいました!
これってグルグル文字入れの他にも何か加工ってしてるんですか?
自分のシフォンじゃないみたいだ~ヽ(´∀`)ノ
テーブルの上の埃とか余分なモノを消してくれたの??(笑)

豆腐シフォン練習しちゃおうかと思ったけどやめました。
わたしもイメトレに励もう!!

Commented by today002g at 2014-09-22 16:53
micocoさん☆
|゚ω゚ )
こんにちは。かわいい先生♡

トール頼まれたんですか?
たかこさんのところで拝見したけれど、生地量普通の17cmだと若干不安が・・・(笑)
無理やり入れると大爆発なのかな~?うーん・・・
これはやっぱり普通の17cmで一回焼いてみた方がいいかしら?(´Д`|||)
・・・焼いてみますか!
Commented by today002g at 2014-09-22 16:55
にこりさん☆
|゚ω゚ ) 
こんにちは。少し重たくなりましたか?
体調如何でしょうか?
観戦、寒くない様にして楽しんでくださいね~♫


Commented by today002g at 2014-09-22 17:00
ぺーちゃん☆
|゚ω゚ )
こんにちは。けっこうかわいいぺーちゃん。

公認と非公認の違いが全然理解できないのですが、
大丈夫でしょうか??Σ(゚Д゚;)アラマッ
お腹がいたたたた・・・

ぺーちゃんのコーヒーマフィン、なんてキレイに丸く♡
と、思ったら裏面までゴージャスヽ(´∀`)ノ

作り手の思いまで食べちゃうって・・・こ、こわいなあ
Commented by chao73 at 2014-09-22 18:21
|゚ω゚ )

こんばんは。(☌ᴗ☌)ノ ←昔はかわいかった子が来ました。(言ったもん勝ち)

もうトール型は間に合わないようなので、普通の17㎝でいかせていただきます。
万が一、へにゃりんこになったらごめんなさい(*ノε`*)
Commented by littlebird-flap at 2014-09-23 00:09
あ。カットしてある(☌(ᴗ)☌) ←ほうれい線付きで来ました。

美しい写真だからほとんどいじってないよ。
埃なんてないけど、1粒か2粒目が泳ぐかな?て思ったのだけ消しました。
元画像のまんま〜。
Commented by today002g at 2014-09-23 10:23
ちゃおさん☆
|゚ω゚ )
こんにちは。今も絶対可愛いでしょ〜‼︎

ちゃおさんの仰るへにゃりんこ、
イマイチ理解出来てなくて…完璧に焼けていると思うんだけどなぁ〜
以前より水分量減らしたので、もしかするとへにゃりんこ、気にならなくなってるかも?…だといいなぁ〜!
ごめんなさいだなんて…焼いて頂けるだけでありがたい話なのです♡
わたしも毎回どきどきですよ〜
Commented by today002g at 2014-09-23 10:26
ちーこさん☆
ほうれい線なら負けないけどね!(-̀◞८̯◟-́)←化けません様に。

目が泳がないように‼︎とか!
わたしにはそんな発想ないもんなぁ〜(笑)
近所だったら、入り浸りで加工しているところを見ていたいです!
|゚ω゚ )
Commented at 2014-09-24 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-24 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-24 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-24 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 羊毛フェルトでアップリケ | ページトップ | 大崎市羽黒山公園 彼岸花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin