Top
ホシノ丹沢 マルチシリアル入りカンパーニュ
b0197098_9221733.jpg



久々のカンパーニュ
クープはドーピングにより開いております。

お昼にコレがしたくてね、


b0197098_9221822.jpg



エッグスラット‼︎
LA最新ファストフード…わたしには縁もゆかりもなさそうですが、旨そうなので(´◡͐`)
手頃な大きさの瓶は全て栗が詰まっている為(笑)weckに詰めましたが、本来は瓶詰めが素敵なんだと思われます。

瓶にストロー、瓶で調理、
…次はどんな瓶使いが流行るのでしょうか?


b0197098_9221828.jpg




先日山で採取してきた秋色紫陽花、
この時期、猛烈に乾燥する室内であっという間にカリカリのドライになりました。
どうりで肌も髪もパサつくわけだ。
辛〜い(°_°)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-09-17 09:08 | つくる | Comments(4)
Commented by littlebird-flap at 2014-09-17 11:16
ドーピング? ボウルかな、油脂かな。
久しぶりで気泡をたくさん抱えた中身なのね・・そうかそうか。(-ε-) ブー
そのエッグ私もこの前テレビでちら見した記憶が。
おいしかった?

秋色紫陽花? なたちゃんのイメージぴったり。
あ、あのアレチヌスビトハギは絶対採取しないでね。
地下茎が大変で繁殖しちゃったらもう駆除は出来なそうな位だよ(|||´Д`)
Commented by peko-pan at 2014-09-17 11:23
そのスラットしてるの、初めて見た! ただ今調べてまいりました。
よく分からないけれど、では早速明日にでも。

カンパが大変美味しそうです。
ではさっそくこちらも。

うふふふ。

ところでその紫陽花、とっても可愛いですね。山か。
では私も早速。
カリカリ・・・・
Commented by today002g at 2014-09-17 22:10
ちーこさん☆
ドーピングは油脂ですよ〜!
ボウルは未だに怖くて(面倒で)やってないです(^_^;)
久々だけどホシノが良かったのかな?
久々だからうまく行く!ってこともあるかも(笑)

エッグスラットはですね…
卵の加熱具合が非常に重要だと思います!
白身が固まりすぎると台無しな感じ(°_°)

秋色紫陽花、わたしにピッタリ〜♡
カサカサって意味かしら?(笑)
アレチヌスビトハギ、今度こそググってみよう!
Commented by today002g at 2014-09-17 22:15
ぺーちゃん☆
スラット、グラグラ湯煎じゃなく、
優し〜く加温してあげて下さい!
今朝慌て家族分をグラグラ作ったら…白身が固くてイマイチ!(涙)
わたしの母も早速夕方に作ってみたけど卵が…
卵料理って火加減が難しいねー‼︎

カンパ、久々に食べたら美味しかったよ。
角食が焼けなくなってる気がしてドキドキしてきたけど…

ぺーちゃんもカサカサ?
<< モンブランシフォン2 | ページトップ | 栗のテリーヌ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin