Top
お月見タルト
b0197098_17184481.jpg



お月見カボチャタルト。

昨日は綺麗にお月様見えたけど
今晩はどうかなあ?

ススキ、夕方採りに河原へ…
手の届くところにはもう全然なくて
帰り道に線路わきの2本頂いてきました。


b0197098_17184557.jpg



わっさわさの茂みの中ではもう秋の虫がないてました(´◡͐`)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-09-08 17:14 | つくる | Comments(4)
Commented by 3383jiji at 2014-09-08 19:23
こんばんは、
東北の夜空、どうでしょうか。
関東は、空一面雲に覆われて月見は
不可能になりました。
しょうがないですね。

カボチャタルトを眺めて、??しますね。
Commented by today002g at 2014-09-08 22:26
3383jijiさん☆
こんばんは(´◡͐`)
仙台は綺麗な月夜となりました。
明るいですよ〜

月が出なかった時の為のタルトでした。
3833jijiさんのお月様がわりになれて良かったです♪
Commented by hibi-bagel at 2014-09-10 17:05
お月見タルト~
おしゃれなお月見ですね(*´∀`)

なたさん♪シフォンの事、色々ありがとうございました~(^ー^)

仙台は、都会ですよね~♪
一度、七夕祭りで行ったことがあります(^^)

うちですね^^
茨城県の中途半端な田舎なんですよ^^;
うちの市、、、パン屋さんて、一ヶ所もなくて…
あっ、スーパーのパン屋さんはありました(笑)
おしゃれなケーキ屋さんも、やっと一ヶ所です(。-∀-)
少しづつ、がんばってはいるんですけど…^^;
野菜や果物はおいしいので、それでいいのでしょうか?(^ー^)

もう、秋ですね~
夜には虫の声が、大合唱です(^^)
Commented by today002g at 2014-09-12 10:44
みゆきさん☆
茨城の方なんですね〜
パン屋さん、みゆきさんには必要ないと思います!
と、いうよりみゆきさんがパン屋さんはじめたらいいのに‼︎
お年寄りが多い土地なんですかね〜?
…サンドイッチ売れますよ(笑)

仙台は便利な土地だとは思いますけどね(^_^;)
もう少しすると近所に大きな水族館が出来るので楽しみです!

<< 渋皮煮 | ページトップ | モンブランシフォン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin