Top
蓮 亘理町称名寺

b0197098_11253895.jpg



9月のはじまりに相応しく…ないか…
ぎりぎりセーフでなんとか咲いててくれた蓮を撮ってきました。

お盆に岩手へお墓参りに行った帰り、
伊豆沼・長沼の蓮を初めて見て感動的な景色だったんだけど
望遠レンズを持っておらず、しかも雨で殆ど写真は撮れず
この夏の心残り(大袈裟!?)だったので解消すべく行ってみたんだけど流石に時期外れ過ぎでした(-∀-`; )











b0197098_11505192.jpg








b0197098_11510302.jpg








b0197098_11522521.jpg





だいすきな花なので枯れてる姿まで愛おしく思えちゃうんです。
お目汚し失礼しました(。-人-。)





b0197098_11511325.jpg






[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-09-01 11:56 | あるく | Comments(2)
Commented by kiraln at 2014-09-03 08:21
はじめまして。
美味しそうなシフォンケーキの記事にイイネ!を押し続けていたら
素敵な蓮のお花に遭遇しました(*^。^*)
アンダーな撮り方も素敵ですね。
明るい日差しを意識して撮ってばかりいたので
「こういう表現法もあったんだぁ~」と目から鱗です。
さすがにもう咲いていないので(笑)
来年トライします。

また遊びにきます♪
Commented by today002g at 2014-09-03 23:41
kiralnさん☆
はじめまして♪コメントありがとうございます。
写真は撮るの好きなんですけど、全然お勉強しないので(^_^;)たまたま撮れた写真ばっかりなんですよ〜
暗い写真が好きなのですが、食べ物、特にお菓子は精一杯明るくなりようにしているつもりです。
kiralnさんのお菓子もお写真もステキでしたー(´◡͐`) ♡
またお邪魔させて頂きます!

<< レモンティーシフォン*レシピあり | ページトップ | 巨峰酵母 レザンノア >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin