Top
セントル ザ・ベーカリー 角食
b0197098_141512.jpg



久々に角食(´◡͐`)


b0197098_1415260.jpg




昨日に比べて、びっくりする程急に涼しくなった仙台。
パン作りには快適だけど、
靴下履かなきゃいけないくらい。


b0197098_1415417.jpg



栗原はるみさんのキャロットラペでサンドイッチ♪
美味しかった〜
角食の手に吸い付いてくる感じのしっとり感ともちもち(●´ڡ`●) ♪

ごちそうさまでした。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-08-26 14:08 | つくる | Comments(10)
Commented by peko-pan at 2014-08-26 14:45
イイネ発見!
しかも可愛い。なたちゃんリニューアルしてるぅ!
今日はみこ先生とせーの、お二人ともさすがの美味しそう‼
いつも私もサンドイッチ!て食べたくなるのに、いつもそのまま食べちゃって。今日も美味しそうだー、って見てるの。
それからね、日曜日の夕方に産直に行ったら卵しか充実してなかったの。またリベンジしなくちゃ。

もう長袖パジャマだしておかないとね。今日は靴下のぺーでした。
Commented by yuzusora13 at 2014-08-26 15:38
サンドイッチめっちゃ美味しそうです。
そちらは、冷えてきたんですか??
こっちは、残暑がまだまだで蒸し暑いっす。
雨が多くて夕方にゲリラ豪雨で傘は、必需品なんですよ。^^;
Commented by today002g at 2014-08-26 17:08
ぺーちゃん☆
わたしのイイネ、いちいちあっち行ってこっち行ってしないと表示されないのよー‼︎
なんでだー(。・ˇ_ˇ・。)
そのうち面倒になって探さなくなると思われます(笑)

ぺーちゃん遊びに来てたんだね!
あそこかな?と、思って可愛い女児眺めてたよ〜
できたらぺーちゃんも写ってたら良かったのに!
子供服もセンスいいわぁ
わたしはごちゃごちゃしたもの着せてたなぁ(笑)

たなばたけ、土日は午前中が勝負だと思うよ!
平日も出来るだけ昼間でに行くようにしてる!
次はいつ来るのかな?わくわく(´◡͐`)

セントリー角、わたしもなかなかサンドにならないよ!
そのまま食べちゃうよね〜
今回は夕べから具、仕込んでスタンバイしてたから無事挟むことができました(´▽`) '`,、'`,、
Commented by today002g at 2014-08-26 17:12
yuzusoraさん☆
栗原はるみさんのキャロットラペをサンドしてみました!
いつもテキトーに作ってた人参サラダ、
全然別物になりました(笑)

今日明日9月下旬の気温だとか…
雨は相変わらず気が抜けませんよね。
わたしも出かける時は必ず折りたたみ傘をカバンにいれてます…重い(´・_・`)
Commented by 3383jiji at 2014-08-26 21:00
こんばんは。
久しぶりにご訪問させてもらいました。
いつも、いつも美味しいパン。ご馳走して頂きたいですね。
お米も、パンも、お蕎麦も大好きな者です。
またまた、ご訪問させてもらいます。
ちょっと、お酒入ってて右往左往しております。
Commented by micocon at 2014-08-27 09:08
イイネみっけ!
みんなでイイネ探ししてる感じだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

もう昨日になっちゃったけど、セントルおそろ~٩( ´◡` )( ´◡` )۶
とりあえず課題としては出せたかな?と思ってるけど
まだまだ改善の余地があるので
ゆるゆると焼いていこうと思ってます♪
ゆめちからブレンドも残ってることだし( ̄∀ ̄*)イヒッ

キャロットらぺと人参サラダは別物なのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by today002g at 2014-08-27 09:23
3383jijiさん☆
おはようございます。ご無沙汰しております!
昨夜はお酒飲んでご機嫌でお散歩だったんですか~?( ´艸`)

わたしもパンだけじゃなくお米もパスタも大好きです♫
炭水化物・・・・おいしいですよねえ(笑)

またお散歩ついでに遊びに来てみて下さいね~
Commented by today002g at 2014-08-27 09:27
micocoさん☆
イイネあるでしょー!
あったりなかったり、これは不具合なのかわたしの問題なのか・・・
いちいち操作が必要なら・・・面倒だからなしでいい(笑)

カメリヤまだあるんだけどゆめちからブレンド注文しちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
やっぱり角食うまい!

適当に作ると人参サラダで、
真剣に作るとキャロットラぺと呼びたくなる・・・・気分の問題ですw
Commented by hibi-bagel at 2014-08-27 18:45
こんにちは^^

茨城も昨日から、急にさむくなってきました~
もう暑くなることは、ないのでしょうか?
気温の変化に、ちょっとびっくり!体が付いていきません(;^_^A

セントル角食、しっとり感が伝わってきます♥

前にアップされていた!
ドイリーすてきですねぇ゜+・(о´▽`о)゜+・
またまた、和箪笥が!たまりません~♥♥
Commented by today002g at 2014-08-28 21:32
みゆきさん☆
こんばんは~☆

きっと9月に入ってお天気回復したら、また「あつう・・・」って日がありますよね(`・з・)
うちの娘ちゃん、早速風邪気味です・・・

セントル、プルマンもイイと思ったんですけど
やっぱりわたしは角食がおいしいです♫
たまには他の食パンも焼かないと思いつつ、こればっかり。

ドイリー、箪笥、
どちらも大事なものなので褒めてもらえて嬉しいですヽ(´∀`)ノ
みゆきさんのお家の食器戸棚!!!
わたしの理想の食器戸棚です(´▽`人)♡
ステキなご縁があったんですね。羨ましいなあ
<< レモンティーシフォンケーキ | ページトップ | 塩パン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin