Top
シフォンレシピ完成
b0197098_1851136.jpg




夏の課題、先程提出致しました〜٩(ˊᗜˋ*)و

…不具合だらけで戻ってきちゃう可能性大なんだけど(笑)

シフォンの身長を測ってくれたり、励まし、労いの言葉をありがとうございました。

…戻ってきちゃうかもしれないけど(´・_・`)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-08-21 17:59 | つくる | Comments(12)
Commented by lycoris_s23 at 2014-08-21 18:17
レシピ完成おめでとうございます (›з‹)ノ✿
戻ってきたらそのレシピをコショっと教えて下さい (ФܫФ)♪
ってそんな事あったらセンス無いって苦情言ってやるわ~!!!
でもほんと、この型いくらなんでしょうね。
バカ高くありませんように (꒡人꒡)
Commented by littlebird-flap at 2014-08-21 18:39
おつかれさま〜!!
たのしみ たのしみ〜。
この型の発売は25日予定だったっけ? げげげっ 留守中でPC触れない。
バカ高くありませんように (꒡人꒡)
売り切れになりませんように (꒡人꒡)
Commented by hagukitchen at 2014-08-21 18:50
縮みなし!!!

おっ立ってますね~っ

わたしもそのレシピで焼いたら、こんな風にできるのかしら~ん?^^
脱ショボン・・・いつの日か!!!
Commented by today002g at 2014-08-21 18:51
リコさん☆
あっちでもこっちでも優しく励ましてくれてありがとうございました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
レシピはコショっとでなく、
ばばーん‼︎と、お伝えしますからね〜

確か…バカ高くはないはずです。
前の値段しか分からないけど、へー!って位でしたよ(´◡͐`)
Commented by today002g at 2014-08-21 18:54
ちーこさん☆
たくさん一緒に測ってくれて、ありがとうございました‼︎

えぇっ(꒪ȏ꒪;) 25日発売なの?
んー…忘れちゃった(笑)
ちーこさん、バカンス中かぁ〜
混雑もなくなった頃に いいなぁ(´◡͐`)
Commented by today002g at 2014-08-21 19:04
にこりさん☆
縮みなし!
けどね、ヨロヨロ〜なんだよ(笑)
ヨロけるから1カットでストップ!
撮影中は耐えてくれましたꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

シフォン、慣れとちょっとしたコツを掴めば…おっ立つこと請け合い♡
Commented by micocon at 2014-08-22 09:19
おめでとう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
さすがなたちゃん!
いったいどれだけの数をやいたのでしょう?
そしてそんなに焼いて食べても太らないなたちゃんが羨ましい(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
え?
25日発売なの?
要チェックφ(≖ω≖。)
あ。
その前にとりあえず17cmシフォンを極めないと!(>▽<)b
Commented by peko-pan at 2014-08-22 20:14
なたちゃん、お疲れ様~(^o^ゞ よく頑張りました!
今日も綺麗だよ~( ´∀`)/~~

ちーこちゃんどこいくのかな?ワクワク。

これは何センチかな?
私も楽しみにしちゃう。ワクワク。
Commented by sorapann at 2014-08-23 08:55
レシピ完成おめでとうございます!

パンしか作りませんが、natalieさんの作るシフォンケーキには
いろいろ影響を受けています。
最近出かけていて、パンを作っていないのですが、落ち着いたら
また新たな気持ちで頑張ろうと思いました。
25日、楽しみですね☆
Commented by today002g at 2014-08-23 20:31
ぺーちゃん☆
これは11cm強でした〜
ここまできて、高さだけに拘るのをやめると言う…
訳のわからないわたし|||(-_-;)||||||
卵4つ以上って普段のシフォンで使いたくないよね〜?
このレシピなら普通の17cm型でも焼けるし‼︎
餡子とクリームで食べたらすごく美味しかったよ♡

ちーこさんのお土産話楽しみだね!
Commented by today002g at 2014-08-23 20:35
micocoさん☆
いやいや、年々巨大化とまりませんよ…
そろそろ深刻です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

試作楽しいんだけど、食べきれない。
食べる口があるならいくらでも焼きたいくらい!
micocoさんもシフォンにハマって〜‼︎←しつこい(´・_・`)
Commented by today002g at 2014-08-23 20:38
そらさん☆
ありがとうございます〜♪
そらさん、お菓子は全く作らないんですか?
甘いもの、あまり食べないのかな?

モニター企画、飛びついてしまいましたがわたし以外有名ブロガーさんばかりの予感…
やっちまったぜ…(°_°)
<< レースの標本 | ページトップ | ネクタリンタルト >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin