Top
ネクタリンタルト
b0197098_1965211.jpg




残念なネクタリンでタルト。
白崎さんレシピでタルト台、アーモンドクリーム。
白崎さんのご本からは、まだまだ作ってないものだらけだからね〜(^_^;)


卵、乳製品不使用。
豆腐の入るアーモンドクリーム!



b0197098_1965431.jpg




乳製品添えちゃってるんですが…

手前が温めなおして熱々にアイスクリーム。
奥は冷たいまま、マスカルポーネ。

ごちそうさまでした。


こってりがっつり食べたいガリガリな娘。
色々気になるお年頃のぶよぶよな母。
好みが合うはずもなく(笑)

次回は娘好みのタルト焼くからね〜‼︎
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-08-19 18:52 | つくる | Comments(6)
Commented by hibi-bagel at 2014-08-19 23:02
こんばんはヽ(・∀・)ノ

お花みたいに♪すっごくきれいなタルトですね♥
豆腐の入るアーモンドクリームが、とっても気になります~( ☆∀☆)
私もアイス添え♪だいすきです(ノ´∀`*)

↓の塩パンもおいしそ~う!うっとり~
最近、お店でよく見かけますね♥
Commented by yuzusora13 at 2014-08-19 23:28
綺麗なスライス~♪ ^^
タルト!!大好きです。
私もお豆腐のアーモンドクリームが気になります。
アツアツにアイスクリーム添え良いなぁ~。
Commented by peko-pan at 2014-08-20 12:45
あらららら、随分綺麗だよ~。なんて美味しそうな。
これ食べたい~!今食べたい。

そして惣菜パンが売れない「まさか」 ほんとまさかだね。
なんか、仙台離れている間は秋だったのに戻ってきたら夏だ・・・
Commented by today002g at 2014-08-20 17:34
みゆきさん☆
豆腐入りのアーモンドクリーム・・・
まあ・・・好みの問題ですね(笑)
生のフルーツ焼き込んだのがいけなかったんだと思います。
白崎さんのご本の中にはそんなレシピ一個もなかったしΣ(゚Д゚;)アラマッ

塩パン、みゆきさん見かけるのはどんなタイプなんでしょう?
色々あり過ぎて正解が分からなくなってますヽ(τωヽ)ノ
Commented by today002g at 2014-08-20 17:36
yuzusoraさん☆
よーく見ると厚さばらばらですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
タルト美味しいはずだったんだけどなあ~
不味くはないんですよ。
ただ初めての感じに戸惑っております(笑)

熱々にアイスと言えばアップルパイ♫
食べたくなっちゃいました( ´艸`)
Commented by today002g at 2014-08-20 17:40
ぺーちゃん☆
ぺーちゃんがいない間はかなり涼しくって、
出先で上着を買わないと過ごせない程の涼しさだったんだよ~
来週あたり、また寒く(?)なりそうだよね。夏も終わりかあ(`・з・)ブー

白崎さんのアーモンドクリーム、ぺーちゃん作った?
焼成前ぺろっとした時はイケる気がしたんだけどなあ
タルト台とアーモンドクリームで焼いて、クリーム+フルーツとかにすればよかったんだろうねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
<< シフォンレシピ完成 | ページトップ | 塩パンと惣菜パン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin