Top
塩パンと惣菜パン
b0197098_18523364.jpg


セントルプルマン生地で塩パン!
目指すものとは全然違うものになってしまいましたが
翌日になっても美味しかった(´◡͐`)
これはこれでアリだわ。



b0197098_18523527.jpg



思いの外、売行きが悪く必死で消費するハメになった惣菜パン…(°_°)
もう作らない…忘れた頃にまた作っちゃうんだろうけど(°_°)

夏場はやっぱりパンの消費がガクンと落ちる。
明日は更に暑くなりそうです。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-08-19 18:44 | つくる | Comments(6)
Commented by yuzusora13 at 2014-08-19 18:57
私、お惣菜パン、大好きなんですよ。
代わりに私が食べますよ。
めっちゃおいしそう~!!^▽^
Commented at 2014-08-19 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by today002g at 2014-08-19 19:34
yuzusoraさん☆
わ〜!もう、是非お願いしたかったですよ〜|||(-_-;)||||||どよ~ん
250g捏ねちゃったら8つも出来ちゃって(笑)
惣菜パンは冷凍…なんとなくしたくないですよね?
考えて作らないと〜(^_^;)
Commented by today002g at 2014-08-19 19:42
鍵さま♡
わぁ٩(ˊᗜˋ*)و 遊びに来てくれるなんて‼︎
今後とも宜しくお願いします(おい!)

わたしね、塩パン3種類食べてみたんです。
で、昨日ググって判明したのが(作る前に調べたらいいのにね(´・_・`)
ソフトフランスにバター巻込んだものがわたしの目指す塩パンみたいです‼︎

ググるとレシピ色々で、なんかクレセントロールと混ざってる⁇
みたいなのもありますね(^_^;)
本家食べる機会は来ないと思うので、
自分好みに焼けるようになりたい!

明日の朝が楽しみですね♫
感想聞かせて下さいね(´◡͐`)
Commented by lycoris_s23 at 2014-08-19 21:24
え―!!!
売り物みたいに綺麗なのに~!!?
暑いからでしょうか。
美味しそうです (°з°)♥
Commented by today002g at 2014-08-20 17:44
リコさん☆
はあああ やっと食べ終わったよ!(´Д`|||)
この手のパンは今の季節余計に「お早目に」だもんね。

夏だからってのもあるんだろうけど、
うちの娘、パンあんまり好きじゃないんだよ(笑)
旦那と二人で食べるには多すぎでした(´Д`|||)
<< ネクタリンタルト | ページトップ | セントル ザ・ベーカリーのプルマン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin