Top
セントル ザ・ベーカリーのプルマン

お安く買ったカメリヤでプルマン練習に入りました~
台風が去ったばかりの昨日、
湿度のせいもあるんだろうけど、まあ大変だった。デロデロで(`・з・)


b0197098_8222732.jpg



スマホ画像じゃないと誤魔化しがきかない。



b0197098_8223086.jpg



プルマンの方が好きだと思ってたけどね、
角食の方がおいしいね(笑)


わーっ イイネボタンが無くなってるーっヽ(τωヽ)ノ
便利だったのに・・・・

いつから?なくなっちゃったんだろ??w
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-08-12 08:27 | つくる | Comments(10)
Commented by littlebird-flap at 2014-08-12 10:05
イイネ! ←押したつもり(笑。
昨日11日でマイページがなくなっちゃったんだよね。
イイネ〜。見に来たよ〜。ってご挨拶できて便利だったのにね。
新しくサークルっていう機能が出来たのかな? ←これ欲しい機能じゃないし(コソッ

Commented by hibi-bagel at 2014-08-12 12:29
こんにちは~^^


そうなんです。。。
イイネ!ボタンが・・・なくなってしまって寂しいです。
新しくなるようですが、どのようになるのか楽しみですね^^

セントル!おいしそ~~~うヽ(=´▽`=)ノ♪
携帯カメラに見えないほど・・・画像がきれいですね!!
やっぱり、テーブル♥ステキです~

あぁ、セントル食べてみたいです~。。。
Commented by towananakao at 2014-08-12 16:58
イイネボタンは18日までお休みみたいですよ♡

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
私。今。セントル本を買おうか迷っているんです!
どうですか?
相当難しそうなのですが…。
Commented by today002g at 2014-08-12 19:52
ちーこさん☆
イイね!ってコメント欄に書いてもいいですかね?
コメント下手なわたしには、
とってもお役立ちツールだったのになぁ…
マイページのメッセージたちも消えたってことですよね。
あーあ…(-公-;)

Commented by today002g at 2014-08-12 20:02
みゆきさん☆
えーっ イイねボタンは新しくなって戻ってくるのですか??
だったらいいなぁ(´◡͐`) ♪

わたしの文章、訳わからなくてごめんなさい(笑)
これは珍しくデジイチ画像でした。
スマホ画像だと、多少なりとも加工してから使ってたので…
デジイチだと、シワシワの肌が隠せない(´・_・`)


テーブルね、文机って言うのかな?
我が家の古い家具たちのほとんどは岩手の祖母宅から連れてきたものなんですよ〜♡
思い出たくさんつまってるので、褒められてとっても嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و わ〜い♫

セントルわたしも本物食べてみたいです!
ピンポーンって…来ないかなぁ〜
Commented by today002g at 2014-08-12 20:11
towananakaoさん☆
えぇーっ 18日には復活?
お盆休みみたいだなぁ(笑)

towananakaoさんは手捏ねでパン作られてるんでしたっけ?
手捏ね、わたしは一度もしてないんですけどね(^_^;)
HBで捏ねてますが問題ないような…?
難しいか難しくないかは、どこを目指すか人によって違うから…
面倒だけど(ひと手間かかるけど)美味しいパンが焼けると思いますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
と、言ってみる‼︎
towananakaoさんなら美しく焼いちゃうに違いない( °◡͐°)✧
Commented by micocon at 2014-08-13 07:04
( ̄ェ ̄;) エッ?
11日でなんかなくなるって出てたのはこれだったの(気づくの遅いね(´∩`。)グスン)
そうか、イイネぼたんがなくなるんだ・・・
あれ、結構便利だったのにね。
マイページのメッセージも消えるのぉ!?
知らなかった(꒪⌓꒪)

なたちゃんはプルマンの練習に入ったのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も今日久々に各食練習する~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Commented by today002g at 2014-08-13 08:01
micocoさん☆
マイページのメッセージ、ちょっと便利だったのにね〜
なくなっちゃって…ますよね?
わたしが見つけられないだけ?(笑)

角よりプルマンの方がベッタベタですよね?
セントル本レシピ、角とプルマンから進まない(^_^;)
レーズン以外で何かオススメありますか?
Commented at 2014-08-17 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by today002g at 2014-08-18 06:34
鍵さま♡
わー!やっぱり‼︎
なぜか全てお見通しですね…
ますます残念でならないですよ( •̥́ ˍ •̀ू )

ご縁を信じて。
鍵さま、体に気をつけてがんばって下さい。
<< 塩パンと惣菜パン | ページトップ | なかしましほさんのチョコレート... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin