Top
レーズン酵母 チョコベーグルとゴマベーグル
b0197098_9231741.jpg



昨日焼いたベーグルです。
本日がベーグルの日だとぺーちゃんに教えてもらったので
合わせて今日の記事にしちゃった(・◡ु‹ )

久々のベーグル。
捻じってみようとモタモタやってるうちに穴がどんどん大きくなり(笑)
大穴ベーグルとなりました。



穴を避けたりふさいだり、



b0197098_92320100.jpg



なんだか可愛くなったのでした。

自家製ドライトマト、リコさんに教えてもらって作ったものを
オレガノ、ニンニクとオイル漬けにしました。
美味しくなってたよ〜♡


b0197098_9232079.jpg



チョコとナッツの方は…
毎度の事ながら、
「あんなに入れたのにこれだけ」(°_°)

どちらの生地ものあんこさん製法で、
粉150gで3分割でした。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-08-08 09:12 | つくる | Comments(13)
Commented by peko-pan at 2014-08-08 09:54
あーー、私も今日ちょこ~。
Lynneさんにちゃおちゃんが教えてもらったのをるぐちゃんも知ってってぺーさんが喋ったのをなたちゃんが見た形だね~。

なんか、サンド猛烈にかわいくて美味しそう!!
私もはさまりたい!(はさまなくていいです、はさまないでください。)←ここなたちゃんちだった。ほっ。

待って待ってー!─=≡Σ(っ^∀^)っ
茹でてくる~待って待ってー!─=≡Σ(っ^∀^)っ
Commented by littlebird-flap at 2014-08-08 10:36
ぺーちゃん((笑。
なたちゃんに説明するとね、(いらない?)
うちで余熱→ちゃおちゃんちで湯沸かし→なたちゃんちで茹でます宣言→るぐちゃんちで茹で上がり((笑!!
今ごろオーブンの中かなぁ。
upは何時になるかねぇ(>∇<)

今度ねじってみよっと✧
Commented by littlebird-flap at 2014-08-08 10:37
あ! 白いとうもろこし生で食べてもおいしいよね(´ڡ`)
Commented by micocon at 2014-08-08 14:33
なたちゃんも、仕事はや~い!
私もまもなくあっぷする~♪
待って待ってー!─=≡Σ(っ^∀^)っ
Commented by chao73 at 2014-08-08 19:57
ホントに!サンドがめっちゃオサレでかわいい~(σ´∀`)σ
そんでもって美味しそう。

白いとうもろこし、ずーっと気になっててまだ食べてないんです。
美味しいらしいですね。
Commented by Lynne2 at 2014-08-09 04:04
初めまして。以前よりお邪魔させて頂いております。素晴らしい豆腐シフォンやパンも他のスイーツも素敵な作品ばかりでいつも魅了されております(❁´◡`❁)
ベーグルのオープンサンド、かわいー!!
なたさんのセンスにも惚れ惚れです♪
Commented by hibi-bagel at 2014-08-09 18:43
なたさん、お久しぶりです^^
みゆきです^^

いつも、あそびに来ているのですが・・・
コメント久しぶりです(///∇//)テレテレ

ベーグルもサンドもおいしそうです♪
シフォンの腰高姿にも・・・うっとり~  ♫(●´∀`●)

またまた、ステキなテーブルがいつも気になってます♥
パンや、おかしはもちろんですが・・・
ざるや、ボードも・・・ステキ!がいっぱいで~
うっとりです~♪
Commented by today002g at 2014-08-09 21:10
ぺーちゃん☆
なるほど!そういう流れだったのね~
何にせよ、偶然とは言え(インチキ?)「せーのっ」参加できてよかったわ♫

わたしにはぺーちゃんを具材にして加工してサンドする技術がないからね(笑)
すごく見てみたい気もするけど・・・・( ´艸`)

ぺーちゃんもチョコだったのね!
どれくらい入れたらチョコたっぷりになるんだろう?

久々のベーグル 不細工だけど美味しかったヽ(´∀`)ノ
Commented by today002g at 2014-08-09 21:13
ちーこさん☆

ほうほう(笑)ぺーちゃん大忙しだったのね(ノ∀`*)

白いとうもろこし、甘いんだけどちょっと固かったです。
ちょっと大きくなり過ぎだったのかなあ?
コーンのベーグルも美味しそうだね!
Commented by today002g at 2014-08-09 21:14
micocoさん☆

すみません。これインチキ~
前日焼いたベーグル&サンドでした~(ノ∀`*)
ぺーちゃんに教えてもらって、なら明日の記事にしよ~ってwね。

micocoさんのベーグル加水何%なんだろう?
すごくカッコいいですよね♡
Commented by today002g at 2014-08-09 21:17
ちゃおさん☆
勝手に参加しちゃってましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

サンドね~ 夏はおいしい野菜が豊富だから冷蔵庫の中も潤ってて
欲望のままどんどん重ねちゃいましたよ!

白いとうもろこしとか白いナスとか、
珍しいモノ見るとついカゴに入れちゃってます(ノ∀`*)
Commented by today002g at 2014-08-09 21:26
Lynneさん☆
はじめまして~ 
あっちやこっちやIGでお名前よく拝見しております~
有名ブロガーさんにお越し頂いてなんだかドキドキしちゃいます(´人`)

わたしも何度かお邪魔させて頂いたんですけどね、人見知りだけじゃなく場所見知りしちゃって(笑)
リュス祭りの時はイイネ押し逃げだけして帰って来ちゃいました(ノ∀`*)テヘ

ぎゃー センスだなんて♡
・・・不束者ですがお見知りおきを~(´▽`人)
Commented by today002g at 2014-08-09 21:32
みゆきさん☆
こんばんは~
コメントわざわざありがとうございます~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
わたしの方こそ失礼してしまって…
こんなペースでこんなヤツなんです。
宜しくお願いします(?)←Σ(゚Д゚;)アラマッ

みゆきさんのお家の記事拝見してうっとりでした~♡
お宅拝見大好きです!
ステキなお家には程遠い我が家なので、
ステキなお家や内装・家具・雑貨を見て妄想に耽っております( ´艸`)

<< チョコチャンクスコーンとチョコ... | ページトップ | ラムボール >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin