Top
スイカバー
b0197098_19393923.jpg



スイカバー♫
生のスイカを凍らせただけなんだけど、
アイスキャンディー流行りの今
なんだかシャレオツに見えちゃうから不思議。
美味しすぎる!リピ決定‼︎

スイカ食べられない人用に(娘)バナナも一本ね ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )



b0197098_19394098.jpg



スイカとグレフルのジュース。
グラスのふちのお塩がカクテルみたいでシャレオ… もういいか(^_^;)

スイカをザルですりすり。
作業も楽しくて、ちびっ子と作りたいジュース♪
ピンクグレープフルーツのジュースと合わせました。
甘さ、酸っぱさ、苦さ、塩っぱさ、単なるスイカジュースとは一味も二味も違うし
ミネラル補給!熱中症対策にグビグビ飲んでお出かけ。



b0197098_19394257.jpg




夏休み恒例鰻の日。
ドロドロに暑い中、わざわざ出かける価値ある美味しさでございました。


明日はまた別のお友達に教えてもらったスイカスムージーを作ってみたいと思います(´◡͐`)
楽しみ♫
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-08-05 19:27 | つくる | Comments(6)
Commented by hagukitchen at 2014-08-05 21:13
このジュース、ぜったいやりたーい!!!

塩がいい。シャレオツ(〃ω〃)

全記事にシフォン載せました。
やっぱりな、でした。。。(;_;)
Commented by peko-pan at 2014-08-05 22:27
あーーーーー、丑の日に開盛庵の前通ってね、オフィス24に行ったんだけど(どうでもいいね)あ、車は明治屋に止めた。2000円で一時間大丈夫なの。どうにかなるものよ。(ぜんぜんきいてない?)一時間あると皿も見にいけるよ。(もっときいてない?)

あー、それで、「ランチに長焼き一枚買って帰るか」って路上でカメラと同じ方向から3人ですごく協議したの。とっても悩んで、「父さんはスーパーの鰻を食べたきりだし」と自粛したの。 その麗しい話を翌朝会った夫に話したら「どうして買ってきてくれなかったの?」って。ほんと、家族って難しいわねぇ。
すっかり私の話して帰るけど、スイカバー及びソルティースイカ、シャレオツ~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
Commented by today002g at 2014-08-06 06:36
にこりさん☆
シャレオツスイカジュースはね、
「北欧暮らしの道具店」に、レシピあるよ〜
ググってみてね( •̀ㅂ•́)و

しほさん、シフォン♡
ミラクル起きなかったか〜(笑)
ご協力ありがとうございます(´◡͐`)
Commented by today002g at 2014-08-06 06:46
ぺーちゃん☆
オフィス24て、入ったこと無いんだけど
オフィスベンダーみたいな感じ?
明治屋は勿論分かる(´◡͐`)
カルディとかジュピター無かった昔、憧れのお店だったなぁ♡
お皿は…あそこら辺だと何処だろ?
あそこのことかな〜?

丑の日の開盛庵、すごいだろうなあ〜
丑の日は娘スーパーの鰻弁当食べてから塾へ行ってたよ〜( •̀ㅂ•́)و
夏休みなのに学校と塾ばっかり…
この暑さだからバテたり体調崩しやしないか心配だ。

七夕祭りへ女子3人で繰り出すの?
わたしはこの暑さだと…いかないだろうなあ(´・_・`)
Commented by micocon at 2014-08-06 11:37
シャレオツ~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
さすがなたちゃんだわ♪

あ、私も明治屋はお得意様だったからわかるぅ♪
でも開盛庵は知らなかった!( ̄□ ̄;)!!
え~
そういや、そんなお高いウナギ屋さんには
かれこれ20年くらい行ってないかも!!!
Commented by today002g at 2014-08-06 19:20
micocoさん☆
明治屋のお得意様だなんて!
シャレオツ〜٩(ˊᗜˋ*)و ワインかな?チーズかな?
micocoさんが仙台にいらしたのって何時頃なんだろう?
明治屋の隣、サイカワでした?
今はぺーちゃん御用達オフィス24!
そこを曲がると鰻屋さ〜ん♫

うちの娘が鰻大好きなんですよ〜
なので夏休みのイベントになっちゃってます!
<< レーズン酵母 クレセントロール... | ページトップ | パイナップルとココナッツのシフ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin