人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パイナップルとココナッツのシフォンケーキ


パイナップルとココナッツのシフォンケーキ_b0197098_14595157.jpg





パイナップルとココナッツのシフォンケーキ_b0197098_14522878.jpg




ラムも入ればピニャコラーダって言えたのに~
ピニャコラーダ・・・昭和な感じがする( ´艸`)

型出し、まだ懲りずにナイフで挑戦中。
少しはましになった気がするけど陶器肌には程遠いね。


パイナップルとココナッツのシフォンケーキ_b0197098_14554113.jpg



見ようによっては12cm弱。
色々副材料入ってるので、その分で大きくなったんだと思います。
パイナップルはせっかく夏で旬っぽいのに缶詰使用。
生パインはシフォンにそのまま使っちゃダメなんだって。
どうせ過熱するなら缶詰でいいや~って、バーミックスでジュースにしました。
ココナッツロングも大量にあるので粉砕して入れたよ。
ドライパインも刻んで・・・・かなりの副材料。これで大きさ変わらなかったら不思議なくらい(笑)



パイナップルとココナッツのシフォンケーキ_b0197098_14521631.jpg


本日もトールシフォン型使用です(´∀`)b
Top▲ | by today002g | 2014-08-02 15:01 | つくる
<< スイカバー | ページトップ | クレセントロール >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin