Top
クレセントロール
b0197098_1251467.jpg




流行ってたのはちょっと前?
やっと焼けた〜(´◡͐`)

リスドォル、豆乳仕込み(水と半々位)
シンプルな生地。
食感の違いが楽しい♫


b0197098_1251694.jpg




ごちそうさまでした。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-08-02 12:44 | つくる | Comments(4)
Commented by hagukitchen at 2014-08-02 15:58
カッコイイ。

と思ったのに、コマネチ?思い出した私って(ノ´`*)

それにしてもいろんな種類のパンが楽しめていいなあー♪
Commented by mainitihappylife at 2014-08-02 19:33
早速、おつくりになったんですね!
行動力あるぅ~~~(*^^)v

豆乳仕込みとは!
しっとりしますか?

いただきまぁ・・・シタ(^^♪
Commented by today002g at 2014-08-03 22:44
にこりさん☆
コマネチ〜ってꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )なんでかな〜?

スマホ画像は簡単にそれっぽく(?)加工できるから楽しいです♫
色んな種類のレシピ、ちょと探せばいくらでも見つかる!
食べたことのない知らないものにもどんどん挑戦です( •̀ㅂ•́)و
↑暇なだけ。
Commented by today002g at 2014-08-03 22:48
ワンワンさん☆
行動力って言うか、
深刻な程、暇な土曜日だったので(^_^;)

豆乳効果…んーどうだろう?(笑)
翌日の方がわたしは美味しく感じました!
焼きたて冷めたてのカリカリも美味しかったけどね。
次回は自家製酵母でやってみますね〜♪

<< パイナップルとココナッツのシフ... | ページトップ | シフォンケーキ試作中 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin