Top
セントル ザ・ベーカリー 角食
b0197098_12341372.jpg



リュスティックにちょっと飽きたので、
セントリー角。

飽きたとか言いつつ、リュスティックも仕込んでしまった…
こちらは明朝焼こう!


b0197098_12341510.jpg




これ位まで我慢して焼成。
前回どれくらいだっけ?
って、なった時の為に画像が残ってると便利だったのでまた撮った!


b0197098_12341825.jpg




しっかり冷めて、はい角プク♡


夕べツナも作っておいたのでツナサンドにしようかな(´◡͐`)


b0197098_1234207.jpg




幸◯のイ◯ンで、カメリヤとマグロのアラがとってもお買い得でした( •̀ㅂ•́)و
マグロ150円也。
カメリヤ税込で258円…くらい(笑)

今度はプルマンの練習するぞ!


***追記


b0197098_16443837.jpg



b0197098_16450906.jpg



予想外にエスニックな仕上がりになったツナをスイートチリソースで和えてサンドに(´◡͐`)
アボカド、セロリの葉っぱ(たかこさんの真似♡)コリンキーのピクルス、マヨ…欲望のまま!

[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-07-28 12:18 | つくる | Comments(9)
Commented by littlebird-flap at 2014-07-28 14:45
なたちゃんもセントル完成抜けっと。
・・・
さ・さびしい。。(꒦ິД꒦ິ)
Commented by micocon at 2014-07-28 15:50
さびしい。。(꒦ິД꒦ິ)
Commented by today002g at 2014-07-28 16:58
ちーこさん☆
細かいことまで気にしなければ…
と、とりあえず抜けっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

細かいこと気にしなきゃ皆抜け〜でしょ〜!(笑)
Commented by today002g at 2014-07-28 17:00
micocoさん☆
本家越え狙ってます?(-̀◞८̯◟-́)?
先生、とっくに抜けてるでしょーーー!
Commented by chao73 at 2014-07-28 19:32
>これ位まで我慢して焼成。・・・の写真。
私もよーく目に焼き付けて、次回に活かせるように頑張りますd(゚∀゚d)
大変参考になる写真をあざーっす!

Commented by mainitihappylife at 2014-07-28 20:50
natalieさん、こんばんは~

とっても色鮮やかなサンドイッチ♪
夏らしさも伝わってきます(*^^)

すごいですね!
こんなに素敵なパンを焼けるなんて・・・
お近くなら、買わせて頂きたいです( *´艸`)

***

油揚げ、ワンワンも苦手です。
スポンジのようにしか思えず、結局いつも飲み込み時が分かりません。
でも、苦手な人でも好きになるような油揚げなら、食べてみたくなりました♪”
あと、気になっているパンって、何ですか?

今日は、、近くの塩パン(←だと思っている)を買いに走ってしまったワンワンでした!(^^)!

***

あ、あと!
ワンワンって呼んでいただければ、嬉しいです♪”

長くてごめんなさぁい( ;∀;)
Commented by today002g at 2014-07-29 07:55
ちゃおさん☆
ちゃおさん追記は追記も見てくれたんだろうか・・・・
びっくりな大きさの画像(笑)
上の画像と同じくスマホからだったんだけど・・・なんでなんだー!!
見苦しくってごめんなさい(´人`)

これ位まで我慢して~!は自分へ言い聞かせてます( ´艸`)
わたしせっかちなので、ついつい先を急ぐんだなあ
こんなんで参考になりますか?
なってたら嬉しいで~す♫
Commented by today002g at 2014-07-29 08:07
ワンワンさん☆
ワンワンさんはサンドイッチの話をしているから追記を見たんですねw
画像大きくってビックリしてます。
見苦しくってごめんなさいね(´人`)

はい!夏らしいサンドになりました。
ツナも夏らしい味(?)になりましたよ~ そこは狙ってないのに(笑)
大好きなコリンキーが入ると味も食感もとってもイイ~!!

油揚げ!分かる分かる!!
口の中でモサモサして・・・味もイマイチ好きじゃなかったんだけど
年をとったら美味しくなってきましたヽ(´∀`)ノ
この三角揚げは外側はサックサク(クロワッサンも目じゃないかも?)
中も厚みがあるせいか?水分が飛んでなくってモサモサしないんですよね~
ちゃんとお豆腐の味がします♫
スーパーとかでも買えるんだけど、ここで揚げたてを食べるのとは比較にならないかも。
いつか機会があったら食べてみて下さーい(´∀`)b

気になるパンは、インスタグラムで皆さんこぞって作ってらっしゃる
クレッセント?クレセントロールです。
一次発酵なしであの形・・・すごく気になってまーす!


Commented by mainitihappylife at 2014-07-29 20:39
natalieさん、こんばんは~

いえいえ、全然、見苦しくないですよ!
夏らしさが伝わってきて、(目で)美味しくいただきました(*^^)

コリンキーは生食用のカボチャでしたよね?
最近知って、まだ頂いた事がなく、現在あちこちのスーパーで探しています。
ポリンキーなら知ってるけど・・・(-_-;)・・・
ん?ポリンキーとツナを合わせて、サンドイッチにしても、食感が面白そう!
すみません、ヒトリゴトです・・・(-_-;)。

クレセントロール、たしか、クロワッサンの元になったパンですね!
ワンワン、好きですよ!
あのカリカリというか、バリバリ感とフワ&モチっとした食感・・・
そして、ちょっとした塩分。
クロワッサンよりも、好きです!
是非、楽しみにしています( *´艸`)
お目めで、いただきますので(笑)

***

油揚げ・定義山って、メモ登録しました!
そちらに伺う事があれば、試してみますね!(^^)!
<< レーズン酵母 リュスティック | ページトップ | 定義山 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin