Top
定義山
b0197098_2125715.jpg




これを食べるために年に何度来ているのやら?
油揚げ、苦手だったんだけど
年々おいしさがわかるようになり、今では大好き♫
外はサクサク、中はふわ〜♪ 美味しかった(´◡͐`)


b0197098_212586.jpg



他にはあげまんじゅうと焼き飯が(でっかい味噌焼きオニギリ)名物。
勿論完全制覇( °◡͐°)✧


b0197098_212511100.jpg



大倉ダムで記念撮影をし、



b0197098_21251386.jpg




ふらりと寄った水道記念館。
前回はお庭はチラリとしか見なかったので、今回はあちこち散策。


b0197098_21251548.jpg



b0197098_21251952.jpg



b0197098_21251777.jpg






めちゃくちゃ好みの場所を見付けて
めちゃくちゃ気分が上がっているわたし٩(ˊᗜˋ*)و

朝から風が強くて、雲が多かったので、
ジリジリ焼かれる事もなくてお散歩日和でした。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-07-27 21:09 | あるく | Comments(2)
Commented by micocon at 2014-07-28 11:55
定義山!?
仙台に住んでいたのに、全然知らなかった~(;´∀`)
その三角あぶらあげ、おいしそう( *´ސު`*)
焼き飯と揚げ饅頭も今見てきたけど
これまたおいしそう( *´ސު`*)
食べに行きたいかも!!!
Commented by today002g at 2014-07-28 12:38
micocoさん☆
それは残念!山形よりではあるけど…
micocoさんちの方からだと大分遠くなるのかな?
作並方面へ走るたび仙山線てすごく景色が良さそうだからいつか挑戦してみたいなあと思ってます♪
山寺で待合せしませんか?ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

油揚げ、娘が大好きなんですよね〜
男子もこういうの好きかしら?
<< セントル ザ・ベーカリー 角食 | ページトップ | レーズン酵母 リュスティック >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin