Top
レーズン酵母 リュスティック
b0197098_2071321.jpg



ぺーちゃんに加水の正解を聞く前に仕込んでしまったリュス(°_°)
久々苦手な元種作ってい挑むも…
とんでもなく加水上げちゃって、ドロドロ〜ん(°_°)
次回は加水きちんと控えて仕込むぞ!



b0197098_207157.jpg




旦那が買ってきてくれて嬉しかった雑誌。

サンドイッチにピクルス、
岩手の福田パンも♫懐かしい(´◡͐`)



友達からサザエが沢山届いたよ〜


b0197098_2071753.jpg




壺焼き、サザエのアヒージョ



b0197098_2071813.jpg




サザエとズッキーニのトマトソースで冷製パスタ。

写真撮れなかったけどキムチチゲにもサザエ入れたりね(´◡͐`)
堪能させていただきました〜♫

ごちそうさまでした。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-07-26 19:56 | つくる | Comments(4)
Commented by peko-pan at 2014-07-26 20:36
サザエだ~。
すごいね~。
そして、このご飯食べてる親子、素敵すぐる・・・・ლ(´ڡ`ლ)

いやいや、リュス、ボコボコだし美味しそう(*´﹃`*)
やっぱり可愛い親子だな(*´﹃`*)
Commented by mainitihappylife at 2014-07-26 20:42
natalieさん、こんばんは♪
一週間ぶりに、記事をまとめて読ませて頂きました♪”

サザエのアヒージョ、お味はいかがですか?
ワンワンは頂いた事がないので、気になります(;・∀・)
カキのアヒージョと似ていますか???

塩パン、私も好きです。
クロワッサンも良いけど、、、
natalieさんの塩パンはちょっと違うと思うけど、、、
発酵ミスかも?っていう位の、ちょっと粉っぽさのある、塩パン、好きなんです( *´艸`)
Commented by today002g at 2014-07-27 21:32
ぺーちゃん☆
なんかさ、オートリーズ?してる最中にカッサカサだったりして
ついついもうちょっと?まだいける?って足しちゃうんだよね(^_^;)
クープ、入れようにも全くはいりません。
コントレックスも結局まだ使ってないし…

サザエこんなに沢山食べるのも剥くのも、
後にも先にもないでしょう(笑)

お昼ね、2人でカップラーメン食べてる日もあるのよ〜(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ
Commented by today002g at 2014-07-27 21:41
ワンワンさん☆
↑さんとお呼びしても良いのでしょうか?
一気読みありがとうございます(笑)

んー…そもそもお店で食べたことがないアヒージョ。
正解が良くわかりません(°_°)
牡蠣おいしいだろうな〜♪

塩パン、わたし知ったばかりで
お店のはこれが初でした!
期待してなかったせいか(おぃ!)美味しかったです〜
クロワッサンよりすきかも!

もういっこ、あちこちですんごい種類見て
食べたことはないけど気になってパンがあるの〜
近々挑戦してみます!( •̀ㅂ•́)و
<< 定義山 | ページトップ | オレンジケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin