Top
セントル ザ・ベーカリー 角食
b0197098_0371386.jpg



またこんな時間に焼き上がってしまった〜
寝る間際なのに、丸パンは娘がぺろりと食べてしまいました(´◡͐`)



b0197098_0371548.jpg



今日はここまで待って、



b0197098_0371710.jpg




冷めたらこんな感じ。
角プクだし、天井は凹んでるね( ・᷄д・᷅ )



追記***


b0197098_9185554.jpg



クラムはこんな感じでした。
角穴あいてる‎( ꒪⌓꒪) (笑)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-07-14 00:26 | つくる | Comments(8)
Commented by littlebird-flap at 2014-07-14 08:59
みんな天井凹むって言ってるから、大丈V(笑。
でもほんと、すごい人ほど天井凹む凹む言ってる気がする…
Commented by peko-pan at 2014-07-14 09:04
うん、。天井凹むよね。 ←のっかりました。ごめんなさい。

クラムはどうだったかな~?
私も次はちょっと考えて作ってみようとおもって、今湯種冷蔵庫~。
ホイロ後のお肌、綺麗だね~。 
私ね、もしかして角食好きになったみたい。(聞いてないかな?)
あとね、プルマンより角食が好き。(聞いてないかな?)
Commented by today002g at 2014-07-14 09:07
ちーこさん☆
そうなんです!
角の大穴はさすがに凹むけど天井は・・・わたし的には全く問題ないw
生地が天井にとどかない衝撃が2度もありましたからねえ・・・
わたしもちょっと言ってみたかっただけだったりして(´▽`) '`,、'`,、

Commented by today002g at 2014-07-14 09:14
ぺーちゃん☆
ぺーちゃんも凹むのね。
じゃーもう凹んでイイって事でいいじゃないか!!
酷いの焼いてたからわたしにとってはもう十分~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

気分であるよね~ 山の方がおいしい時、角が好きな時。
わたしは今はベーグルとかカンパな気分じゃないんだなあ~
プルマンより角の方がきっとおいしいんだと思う。
けどカメリヤさんお安い粉でも作り方次第じゃおいしくなるんだなあって
わたしは発見な気がしてね♪

クラム追記するところでした~
相変わらずのスマホ画像でよくわからない写真だけどね(笑)
Commented by micocon at 2014-07-14 15:31
セントルの本の角食だって、凹んでるよね!!!
おまけに、絶対型に生地がくっついたよね!っていう写真あるよね?
プロでもそうなんだから
素人のわれわれが焼くパンなんて、
味がよければ問題ないの ( ≧∀≦)ノダァーッ!! (ほんまか?w)
Commented by gajyugajyu at 2014-07-14 16:02
すんごい!なたちゃん、完璧じゃないの~~~~!
充分な出来栄えだと思うわ~♪

セントルのもメッチャ凹んでましたし、
プルマンには度真ん中に大きな気泡が入っていました~(笑)
お店の売り物でさえ、それだもん!
私も micoconさんと同じに思いました。
Commented by today002g at 2014-07-14 21:23
micocoさん☆
えーw 本も?凹んでましたか~
かっくかくだなあとは思って見てたけどw
( ∩ˇωˇ∩)ですねえ 家族がおいしいと思えばそれで十分!

わたしもいつか本家を食べてみたいなあ~
micocoさんも食べてらっしゃいましたよね。
東京にしかない食べたいものだらけだーっ
Commented by today002g at 2014-07-14 21:28
ガジュさん☆
ね~♡なんとなくそれっぽく焼けてますよね(笑)
おいしいからもう十分かな。

IG画像でもね、すんごいケービングしちゃってるのとか拝見しました。
あれは・・・・焼き立てを持ち歩くからなんですかね?(・ε・`)

本家も穴、あいてましたか~
micocoさんもガジュさんも本家食べた事ある方にそう言って頂けると・・・
ますますもうこれでいいや~って気分になります(´◡`♥)
<< お豆腐シフォン | ページトップ | 麹とごはんの酵母 コーヒーコ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin