Top
麹とごはんの酵母 コーヒーコッペ?と、リュスティック
b0197098_21554143.jpg



自分のネーミングセンスのなさに暫し固まってしまう(°_°)
コーヒー生地を仕込んで、
そしてやっぱりバタークリーム、ラムレーズンサンドしちゃうのよね〜
罪悪感たっぷりのパン♡
冷やして食べるととってもおいしい(´◡͐`)




b0197098_21554254.jpg



あれからこっそりリュスティックも焼いてみた…が、
撃沈_(┐「ε:)_ズコー
速攻サンドにして無かったことに。

はじめてコントレックス買ってみたけど
わたしに違いがわかるかな〜(笑)
麹も良くないのでは?
と、教えて頂いたので何か別の酵母起こさねば!
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-07-12 21:41 | つくる | Comments(8)
Commented by littlebird-flap at 2014-07-12 22:57
へーへーへー、冷やして食べるパンってちょっと斬新✧
罪悪感かぁ。うちのは今度揚げパン作ってなんて言ってた。罪悪感ドコ? _(┐「ε:)_ズコー
きなこが(足り)ないから作んないけどー。
リュスもやみつきになってるー(σ´∀`)σ
Commented by sorapann at 2014-07-12 23:38
罪悪感を感じながら食べるものって、どうしてあんなに美味しいんで
しょうね(笑)。
わたしも今日リュスを焼いて、やはり上手くいかず凹みました。
サンド、茄子とアボカド?奥のバナナののったヨーグルトが気に
なります。
コントレックスは生地を引き締める効果があるらしいです。
次は上手く行くと良いですね。
Commented by today002g at 2014-07-13 00:22
ちーこさん☆
パンに冷蔵なんて!絶対許せないわ〜( ー̀дー́ )
と、思ってたんですけどね
バタークリームはダレダレで食べたら不味いもん。
パンの老化よりもバタークリームの美味しさ重視しちゃいました…

揚げパン市販のは罪悪感の塊な気がするので
ちーこさんがおうちで揚げるのがイイと思いまーす!

ちーこさん、あのですね、
ちーこさんのところで見たモニター?募集、
コッソリ応募してたんです!(浅井商店さん♡)
当選してましたー‼︎( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
Commented by today002g at 2014-07-13 00:29
そらさん☆
リュス祭り!お疲れ様でした〜
コントレックスなんか買っちゃって!
これでまた失敗したら…(´・_・`)嫌だなあ

サンドのナスね、ナスのタルティーヌで教えて頂いたのです!
本家はナスとチーズだったかな?
美しかったですよ〜♡
わたしのはトマトとバジルのクリームチーズにアボカド、ナス、ドライトマトオイル漬け…てんこ盛りです。
常々罪悪感だらけの食卓なのです。
そらさんの食卓から罪悪感は…ないなぁ
いつもシンプルでとっても美味しそう♪
Commented by littlebird-flap at 2014-07-13 00:57
わーーー!! フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
おめでとう!!
浅井商店さんの中探したけど紹介はまだなのかな。
なたちゃんの背の高いシフォン見れるのね。楽しみ!

オメデトー♪ v(^O^)v 祝♪
Commented by gajyugajyu at 2014-07-13 08:10
おはようございます。

↑↑おぉ~~!浅井商店さんの当選、おめでとうございます~。
レシピUPされるのですよね?楽しみ~~~。

コントレックスは1口飲めば違いが分かるはず!
ちょっと癖があると言うか、生っぽい水ですよね。
昔、昔、モデルさんの真似して飲んでたの~(笑)

バタークリーム+ラムレーズンサンド、美味しいだろうな~。
特に自家製だと絶対に美味しいと思います。

なたちゃんのお料理、お野菜満載だから罪悪感を感じなくても、
大丈夫だと思うのだけどな~~。
Commented by today002g at 2014-07-13 23:15
ちーこさん☆
ありがとうございま〜す♪٩(ˊᗜˋ*)و ♫
とりあえず当選の連絡頂いた!ってところまでで
まだどうなるのかは良く理解できてません(笑)

背の高いシフォンケーキ型♡
楽しみだな〜♡
Commented by today002g at 2014-07-13 23:24
ガジュさん☆
ありがとうございます〜♪
絶対ないだろうと思っていたからメールチェックもせずにいたら
担当の方からお電話頂いて気がつく…と、言う(°_°)
相変わらずのボケっぷり…(笑)

レシピは…どうなんでしょうか?
採用して頂ければ掲載なのかな?
ちゃんと出来るのかな〜 どきどき(°_°)

コントレックス、流行りましたよね!
なのにわたしってば飲んだことすらない(笑)
パンに使う時、ちゃんと飲んでみよ〜っと!
飲み込めない。とか聞いたことあるんだけど理解できない…

たしかに野菜はたくさん食べてるかもー‼︎
気休めにはなってるのかな〜(^_^;)
ガジュさんに大丈夫よ〜と、言われるとそんな気がしてきちゃう(笑)
<< セントル ザ・ベーカリー 角食 | ページトップ | キャロットマフィン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin