Top
七夕☆リュスせーのっ!


b0197098_1415095.jpg



主催者→ちゃおさんち 
広報担当→ちーこさんち 
朝早くからご苦労様です!!
・・・・大丈夫飛べるかな?(´人`)

参加するかしないか・・・・・
迷いに迷って今朝になってやっとやる気が出たので(笑)
仕込んでみました。
麹とごはんの酵母にイーストぱらり。
粉はリスドォルにマルチシリアルのリュスにしました。

やー やっぱり難しい。


b0197098_14151659.jpg



この画像だけで誤魔化そうかと思ったけど、


b0197098_14151365.jpg



クープ入れるの忘れちゃった(ノ∀`*)


b0197098_14151566.jpg



ぱかっ 


|壁||(・´ω`・ ;)))。。。サササッ
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-07-07 14:24 | つくる | Comments(15)
Commented by littlebird-flap at 2014-07-07 14:55
なたちゃ〜ん♥
さすがなたちん。やったゼなたちん。(*´﹃`*)モエ〜
今朝仕込んでこの時間にこの気泡!!???
スゲーーー!! Σ(°□°)

もーワタシ広報係だけにしよかな。 (;ωq ) シュン…
Commented by micocon at 2014-07-07 15:02
壁|・_・)ノ

さすがなたちゃん!

|)彡サッ
Commented by today002g at 2014-07-07 15:06
ちーこさん☆
ポスターやら巡回やら色々たくさん!
おつかれさまです(´◡͐`) ♡

や〜ご紹介頂いた本!
わたし持ってないんだもの〜(°_°) 残念!

今朝仕込んで…
麹➕イーストぱらり…だからかな?
全然っ わかんない(笑)
楽しく♪おいしく!頂きましたよ〜 ありがと〜♡
Commented by today002g at 2014-07-07 15:09
micocoさん☆
( ´ ▽ ` )ノ あれ?
もういない。

お忙しいのね…
Commented by peko-pan at 2014-07-07 15:43
なたちゃん!
焼いてくれたのね~。 トイレットペーパー買うついでに寄れたのにぃ~。
ちょ、美味しそう(*´﹃`*)モエ〜

この色はそそるわぁ。
久しぶりに焼くとこれも面白いねぇ。

えー、と、私は、クープを忘れてはいないけれど、うまいこと入れられないんだな(*´﹃`*)モエ〜
Commented by lycoris_s23 at 2014-07-07 16:30
クープ入れ忘れて何で気泡ができるんですか (꒪д꒪)!!?
しんじらんなーぃ (›▲‹)ノシ
美味しそう。
ください(ぇ。
Commented by chao73 at 2014-07-07 19:05
ご参加ありがとうございまーーす!ヽ(゚∀゚)ノ

私も思った!
クープ入れ忘れてこの気泡・・・・∑(OωO )
マジですか?
ちょーイイ感じの気泡でめっちゃ美味しそう(*´﹃`*)モエ〜
1個予約!
Commented by today002g at 2014-07-07 21:43
ぺーちゃん☆
おつかれさまっ( ´ ▽ ` )ノ
楽しい企画をありがと〜♪

トイレットペーパーじゃないでしょ!
どこかで読んだぞ〜バーゲンどうだった?
良いお買い物は出来ましたか?(´◡͐`)

リュスティックなんていつぶりだったのか…
クープ、忘れなくてもキレイになんて入れられなかったと思うし(笑)
開かないクープでも入れてたら意味あったのかな??
全然わかんない(°_°)
Commented by today002g at 2014-07-07 21:45
リコさん☆
クープ入れてたとしたら?
また違ったのかな〜(°_°)?
ドロデロでクープなんてひけないわ…

クルミ入と交換だっ!
Commented by today002g at 2014-07-07 21:48
ちゃおさん☆
お疲れのところ、コメントありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

リュスティック、また焼いてみようかな?
楽しかったです♫
クープ有る無し…わたしにはわかりませーん(笑)
Commented by rakudakaba at 2014-07-08 05:09
初めまして!

七夕リュス祭り、私も悩んで参加しました〜^^
natalieさんのリュス、すごく美味しそうです〜。
クープなしでこの出来、すばらしいです!!
サンドもすっごく美味しそう!!

仙台住まいですか?
仙台、大好きでもう何度も遊びに行ってます^^

これを機に仲良くしてください。
また遊びにきます^^
Commented by hibi-bagel at 2014-07-08 14:16
natalieさん^^
はじめまして、こんにちは~
みゆきと申します^^

先日は、ポチッとありがとうございました♪
natalieさんのブログも、こっそりと遊びにきておりました~
マルチシリアル入りのリュスにサンド♪
あぁ、おいしそうですー!

セントル角食も♪ マフィンもきな粉のロールケーキもシフォンも・・・
あげたら、いっぱい^^おいしいっ!!のオンパレードですっ
またまた、写真にうっとりしています~

natalieさん、フォローとお気に入り登録させてください^^
どうぞ、よろしくお願いします♪
Commented by today002g at 2014-07-08 20:37
rakudakabaさん☆
コメントありがとうございます〜♪
七夕祭りで友達増えて嬉しいな〜♪

リュス難しかったですね。
けど、また焼いてみよう!って気になるのは何故?(笑)

仙台はよくいらっしゃるんですね?
わたしより楽しいところや美味しいところ
知ってらっしゃるのでは?( °◡͐°)✧
わたしも遊びに行かせて下さいね〜
宜しくお願いします♡
Commented by today002g at 2014-07-08 20:41
みゆきさん☆
ようこそ〜 いらっしゃいませ♪
ポチだけで失礼しました。
恥ずかしがりなんで許してね(●ノωノ)テレ

祭り実行委員の方々のおかげて新たな繋がりが!
嬉しいですね〜♪
わたしもおじゃまさせて頂きますね。
仲良くして下さい!宜しくお願いしまーす!
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-10 00:12 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
<< キャロットマフィン | ページトップ | セントル ザ・ベーカリー 角食 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin