Top
セントル ザ・ベーカリー 角食
b0197098_1831100.jpg




明日(もう今日だけど(°_°))どうしても実家へ持って行きたくて。

また左右の高さが(笑)



b0197098_183325.jpg




なんか焼き色強かった。

クラムは明日。


追記***


b0197098_1047461.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-07-06 01:01 | つくる | Comments(6)
Commented by lycoris_s23 at 2014-07-06 13:41
無事カットですね (・◡・)ノ★
美味しそう♪
しつこくメッセージしてゴメンナサィ ┌〇 ヘコ
Commented by today002g at 2014-07-06 17:21
リコさん☆
いやいやいやいやーっ‼︎(꒪ȏ꒪;)
しつこくだなんて!
わたしが寝れないだの冷めないとか言うから(笑)
リコさん付き合ってくれてるのかと…
嬉しかったのよ〜(´◡͐`)
あんな時間でもみんな結構起きてるもんだね。

角!
前回より上手くいったよ〜♡
Commented by hagukitchen at 2014-07-07 14:26
はじめまして、にこりです。

って、はじめましてじゃないんですけどね・・・
何度もこっそりオジャマしては
ドキドキして何もできずに帰ってました。

みなさんのところでよくお名前は伺ってますし、
なんだか七夕祭りのテンションで盛り上がり、
今日こそは!と思ってコメントさせていただきました~!!!

実は、夫の実家が秋田で毎年夏には秋田に行き、
そのなかでも八幡平はとっても印象に残る場所だったんです。

よかったらこれからも、オジャマさせてください♥
どうぞよろしくお願いします。
Commented by today002g at 2014-07-07 14:42
にこりさん☆
はじめまして~
わたしもあちらこちらでお名前拝見しておりました!
こちらこそ挨拶もせずに・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~ 
だって恥ずかしいんだもんw(開き直った)

そうですか~ 旦那さまは秋田の方なんですね。
秋田も良いところですよね。あんまり詳しくはないけど、
白神山地で猿の群れに囲まれたり、熊牧場で恐怖体験したり(ノ∀`*)
思い出わたしも沢山ありますよ~
にこりさんはどちらの方なんだろう?
七夕テンションでわたしもお邪魔してみますね~ε=ε=ε=へ(*`口´)ノ

Commented by hagukitchen at 2014-07-07 15:15
わたす?栃木ですよー!

先程はお越しいただきありがとうございます(^з^)-☆
良かった!また来ちゃいまーす。ほっ
Commented by today002g at 2014-07-07 22:04
にこりさん☆
栃木県民。覚えておきます!

早速おじゃましました~ が、
たくさん人がいてドキドキしたからこっそり帰ってきちゃった(ノ∀`*)
また来てね~♡
<< 七夕☆リュスせーのっ! | ページトップ | マロンケーキとシフォンケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin