人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
盛岡バスセンター



盛岡バスセンター_b0197098_10445258.jpg




盛岡バスセンター_b0197098_1045138.jpg




知らない人にはただの古くて汚い(失礼)バスの待合所なんだけど、
わたしにとってはすごく懐かしい場所なもんで
今回父に頼んで連れて行ってもらいました。

IGのフォロワーさんのお写真拝見してて、全然変わってない様子はなんとなく知っていたんだけどね。
「時間が止まったままだよ」と、仰ってた通り(笑)



盛岡バスセンター_b0197098_1045970.jpg




この写真なんか、メランコリーに襲われる(´Д`|||)
母を誘って悪かったかなあ?と、帰ってきてから娘に「無神経ね」と言われ気が付く・・・・・(´Д`|||)










盛岡バスセンター_b0197098_1045766.jpg




盛岡バスセンター_b0197098_10452040.jpg



どんなトーストが出てくるんだろう?
非常に気になるところ。
今度は一人で行っちゃうもんね!!


あまり縁の無い昭和なニオイがぷんぷんな今回お世話になった場所。


盛岡バスセンター_b0197098_10554283.jpg





盛岡バスセンター_b0197098_10554665.jpg





盛岡バスセンター_b0197098_10554950.jpg

Top▲ | by today002g | 2014-07-05 10:53 | あるく
<< 紫陽花 | ページトップ | 八幡平 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin