Top
セントル ザ・ベーカリー 角食
b0197098_1134959.jpg




今日はここまで待ちました。
相変わらず左右高さは揃いません(°_°)



蓋開ける瞬間をこんなに嫌な気持ちで迎えたのは2回目。



b0197098_1134989.jpg




よ、良かった‼︎
良かったね〜わたし(´◡͐`)

角プクだらけだけど前回前々回が酷すぎだったので、これでも大満足。


みなさん手捏ねでがんばっててすごいなぁと
わたしもやってみる?とか、
一瞬だけよぎったけど、本日もHB捏ね。
工程は前回前々回と全く変わらず。
レシピ通りにゆきちからブレンドゆめちからブレンドを使ったらコレだ〜(´・_・`)

やっぱり粉のせいだったのかな?
捏ねあがった生地に感じてた違和感も今回は全くなし。


食べる時断面も追記してみます!


追記***


b0197098_13361774.jpg



また切る方向間違えた( ・᷄д・᷅ )


b0197098_13361933.jpg



ごちそうさまでした。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-07-04 11:24 | つくる | Comments(2)
Commented by micocon at 2014-07-05 08:45
やっぱり、角食の方が難しいんだね・・・
先週、ゆめちから届いたような気がするので
近々・・・そうね、夏休みに入ったら(どこが近々なのかw)
作ってみよう♪
Commented by today002g at 2014-07-05 09:37
micocoさん☆
ゆめちから!ですよね。
なんか「ゆきちから」って勘違いしちゃう(・ε・`)
どれだけ岩手押しなんだー

国産と外国産、味の違いの前に扱いやすさの違いをひしひしとw
今晩もう一回ゆめちからで角焼いてみるつもりです。
また失敗に逆戻り~しなきゃいいけどなあ(´▽`) '`,、'`,、
<< さくらんぼのマフィン | ページトップ | きな粉と餡子のロールケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin