Top
スマイルビスケット
b0197098_1239401.jpg



るぐーてさんお勧めのビスケットを早速♫
サントノーレ口金の使い道がやっと見つかった〜٩(ˊᗜˋ*)و
クリームを絞る事は2度とないだろう。


b0197098_1239422.jpg




こういう系のビスケット、レシピたーくさんありますよね。
わたしが試した事あるレシピは多分2つ?3つ?それくらい。
なので経験不足により、あまりデカイことは言えないけど、
今までで1番簡単で美味しかったかも〜♫

さすが!るぐーてさん♡
と、思ったのでした。

先日お勧めよ〜と紹介してらしたチーズケーキの本も速攻で入手( °◡͐°)✧
まだ焼く機会は先になりそうだけど、眺めてニヤニヤ( ꒪﹃ ꒪)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-06-25 12:30 | つくる | Comments(6)
Commented by taiyounooyatu at 2014-06-25 13:37
ひゃ~可愛すぎるビスケット(๑´▽`๑)
さすがナタリーさん!いつもいつもセンスがいい~。

このビスケット、美味しいですよね!
私もすっかり気に入っちゃっておやつの定番になりそうです♪

チーズケーキの本、石橋さんのですね♪
私は3冊持っているんですけど、どれを買われたのかな~ヽ(´▽`)ノ
Commented by micocon at 2014-06-25 15:06
なたちゃんのビスケットもかわゆい♡
そうか、サントノーレの口金はこうやって使うんだぁ・・・(ちがw
私も熟成させたかいがあるというもの!

そろそろ熟成させてる本棚からなにか引っ張り出してこようかな・・・
Commented by gajyugajyu at 2014-06-25 15:45
こんにちは~!
きゃー、可愛いですぅ~~~♪
色んな顔があって見ているだけで楽しいぃー。
女の子の髪のお花がこれまたキュート♡

お菓子の本と型は沢山持っているのですけどね・・・
本買って、型買って、それで作った気分になってお終い!
だからもう本も型も買わないぞ!と決めたのでした。
Commented by today002g at 2014-06-25 19:07
るぐーてさん☆
おいしいものを教えてくれてありがとうございました♫
いや〜 簡単!手が汚れない!(笑)
スマイルビスケット、ほんと人それぞれ個性的で、
検索が止まりませんでしたꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
サントノーレ、何を思って買ったんだか…
一回は使った記憶あるんですけどね…

チーズケーキ本はサワークリームトップ?でしたっけ?
あれが載ってるやつでーす‼︎
Commented by today002g at 2014-06-25 19:12
micocoさん☆
やはり熟成サントノーレがっ!( °◡͐°)✧
熟成って付くと、高級感が出ますねw
micocoさんが作るとどんなスマイリーになるのかちょっと興味が!
わたしが熟成させてるもの…ロックミシン?
誰かいらないかなぁ(°_°)
Commented by today002g at 2014-06-25 19:16
ガジュさん☆
ガジュさんも??
熟成パントリーに何を隠しているのやら〜( °◡͐°)✧
めちゃくちゃスッキリ、シンプルに暮らしてらっしゃるイメージです。
わたしはレシピ本、あまり持っていなくて
あまりにも持って無いことに気が付いたので今年は色々買ってみる年なんです(?)
とは言ってもケチだから慎重〜(笑)
<< バターサンド | ページトップ | 麹とごはんの酵母 コッペパン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin