Top
麹とごはんの酵母 コッペパン
b0197098_135276.jpg



ソーセージに見えないこともない、コッペパン。
マルチシリアル入り。


b0197098_1352978.jpg




なんちゃってサルサを作って、サルサドッグ♪
後のせサルサもあるよ!

お土産ソーセージこれにて終了〜
ごちそうさまでした(´◡͐`)


b0197098_1353141.jpg



先日の物々交換会(会なの?)で、
クマクッキーは可愛い可愛いドイリーになりました♡
見たこともない相手を想像しながら
好きそうなモノを作るってすごいよね〜
めちゃくちゃわたしを想像してくれたんだろうなぁ

ありがとう♡大事にしますね。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-06-24 12:57 | つくる | Comments(6)
Commented by littlebird-flap at 2014-06-24 13:34
ごちそうさまでした(´◡͐`) ←ここまでリコちゃんと思って読んでいた・・
私だいじょうぶだろうか? ねぇ、なたちゃん。

サルサドッグ食べたら治るかなー(›´A`‹ )
Commented by gajyugajyu at 2014-06-24 13:46
うんうん、確かに1枚目の写真ソーセージに見えるわ。(笑)
ランチはサルサドッグ?
羨ましい~!私なんて、バナナ1本とさくらんぼでした。^^;
他に食べる物なくて、自分に作るのって面倒なんだもん。

素敵なドイリー♡
なたちゃんの為のドイリー。
世界で1枚だけ!だもんね。
Commented by today002g at 2014-06-24 16:14
ちーこさん☆
わははꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
そうだね。言われて見たら無理もない〜
背景暗くするの、前はリコさん意識してたんだけど
誰も何も言わないから当たり前になっちゃったよ〜♪
リコさんのは小石原?小鹿田?
あーあ。狙ってたなら面白かったのに…
相変わらず残念なわたし(笑)
Commented by today002g at 2014-06-24 16:19
ガジュさん☆
えー お昼それだけ?
なんか可愛い小動物のようなお昼だよ〜(´◡͐`)
わたし、お腹ペコペコで買い物から帰り、
ペコペコでも今日は絶対ドッグなんだー‼︎って意地(笑)
やだやだ…

ドイリーすごく細い糸で編んであります。
だよね、世界に一つか〜…しまっておこうかな?(°_°)
Commented by micocon at 2014-06-25 07:59
私もこの前、るぐちゃんちでなたちゃんって書こうとしてた(๑°⌓°๑)
やばいよ、私も(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

コッペパンの成形、きれいね(•ө•)♡
さすがなたちゃん!

あ、全身写真じゃなくて、腰から上の写真ね!
是非こちらでも見たいわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by today002g at 2014-06-25 09:36
micocoさん☆
ステキブロガーさんたちに間違われて光栄であります (•̀ᴗ•́)و ̑̑
micocoさんのところは独特の雰囲気ですよね♪
1度見たら忘れない個性が光っている( °◡͐°)✧
あやかりたいあやかりたい(^人^)

コッペパン横割れしてます(笑)
酵母パン生地って成型しやすいですよね〜
下手くそだけど折込も酵母パン生地だとしたくなる〜

インスタ画像ならではの小ささでお楽しみ下さい<(_ _*)>
<< スマイルビスケット | ページトップ | クリームチーズとレモンのシフォ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin