Top
東沢バラ公園


b0197098_12135895.jpg




b0197098_12144596.jpg





b0197098_1214312.jpg



まずはピンクから・・・・・
キレイだったしいい香に包まれて本当に幸せ~ 極楽極楽。

写真かなり多いので興味があったら見てね。










b0197098_12144816.jpg




b0197098_12145138.jpg



b0197098_12142741.jpg




b0197098_12183175.jpg



b0197098_12185084.jpg


b0197098_1218527.jpg

b0197098_12185716.jpg

b0197098_1219166.jpg


b0197098_12191988.jpg

b0197098_12192795.jpg

b0197098_1219306.jpg

b0197098_1219582.jpg

b0197098_12214559.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-06-23 12:23 | あるく | Comments(6)
Commented by littlebird-flap at 2014-06-23 13:22
あれ? イイネが見当たらない。エキサイトさんてちょいちょいこゆことあるよね。
13、14のツバキが好きです。  これも薔薇ですか? (꒪౪꒪)

サッカーボールの植物の値段を見に行くミッションをぺーちゃんに課したところ、
まずあのかわいい靴を買いに行くそうなので、
靴屋をうろうろしてるオールバックの足指が長い女性を見かけたら捕獲しておいてね。(゚∀゚)/
Commented by today002g at 2014-06-23 13:40
ちーこさん☆
あれ? イイネがないね~
あっちこっち弄ってるうちにイイネ押せないようにしたんだわ・・・

13,14・・・(-公- ;) 数えちゃいました。
いえーい♫ わたしも好きなやつ~♫ ノスタルジーって言うんだよ~
香もそれはもう忘れられないくらい濃ゆいんだから~

あーぺーちゃん可哀想に(;´Д`)ノ
あの靴、韓国製でネット買いですからね。
白い靴は1シーズンでおしまいなので安物で十分だー!
しかーし、なんでオールバック??
Commented by chao73 at 2014-06-23 18:01
うわ~ きれ~ヽ(´∀`)ノ
1枚目のグリーンの上に散った花弁まできれ~♪
香りも伝わればいいのになぁ。

あのサッカーボールのもかわいかったです。
Commented by today002g at 2014-06-23 18:49
ちゃおさん☆
写真多過ぎませんでした?(ノ∀`*)
お付き合いありがとうございました~♥

ほーんと香も伝わればねえ・・・味も( ´艸`)

サッカーボールね確か5800円でございます。
ぺーちゃん見つけられたかな~
Commented by yuumi178 at 2014-06-23 19:19
こんばんは~♪
私も先週の日曜日に行って来ましたー^^
ここ、本当にいい所ですよね。
去年初めて訪れてすっかり虜になっちゃった。
ただ広すぎて翌日は足が筋肉痛...(笑)
お昼はお蕎麦を食べて、その後は美味しいケーキ屋さんにも寄って
岩手からだとちょっと遠いけど、また行きたいと思う場所でした^^
Commented by today002g at 2014-06-23 20:56
yuumiさん☆
こんばんは~ お久しぶりですヽ(´∀`)ノ

yuumiさんも行かれたんですね~♫ 
真っ盛りって感じで♡芝生も青々ステキですよね。
わたしが行った日は、比較的涼しい日だったので一番奥の上まで初めて行くことが出来ました。
以前行ったときは暑くて暑くて・・・
途中リタイヤだったもので(;´Д`)ノ
達成感と引き換えに、わたしは何故だか全身筋肉痛(笑)

お蕎麦はもしや?そばの実だったりして~
わたしもそこでお蕎麦頂いて帰りましたよ~

花巻のバラ園もすごくステキですよね。
yuumiさんのところからだとどっちが近いんでしょう??
今週岩手にお邪魔しまーす♫
<< クリームチーズとレモンのシフォ... | ページトップ | クリームチーズショートブレッド >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin