Top
クリームチーズショートブレッド
b0197098_2395941.jpg




去年も同じくらいの時期に作ってたなぁと。
紫陽花と写真撮ってて思い出しました。

今年はコーヒー味のショートブレッドにクリチとラム酒漬けドライフルーツをサンド。


b0197098_2310159.jpg




美味しかった♫

ごちそうさまでした。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-06-22 23:04 | つくる | Comments(4)
Commented by yyhks at 2014-06-23 07:27
美味しそうです(*^_^*)
器もステキですし、写真の撮り方もステキです。
また、お邪魔させて頂きますね(>_<)
Commented by gajyugajyu at 2014-06-23 10:11
わぁ~、ほんと!美味しそうです~♪
コーヒー味のショートブレッドにクリチとラム酒漬けのドライフルーツ?
これはたまりませんです~~。
お口の中で写真見ながらモグモグ・・・
一人で味を想像してニンマリする危ない私。(笑)
Commented by today002g at 2014-06-23 11:39
yyhksさん☆
こんにちは~ はじめまして♫
おいしそうに見えましたか~
ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
また遊びに来てくださいね!

Commented by today002g at 2014-06-23 11:41
ガジュさん☆
本家のレシピはクリチにブルべりジャムだったんですけどね
コーヒー味がどうしても食べたくって♫
家族は誰も食べれないので(コーヒー嫌い)ガジュさんと食べたかった~
実家の両親はコーヒー好きなので、
コーヒー味のモノを作った時は消費手伝ってもらうんですよ♫
<< 東沢バラ公園 | ページトップ | 角食 2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin