Top
角食 2
b0197098_23192147.jpg



ここから更に少し、
我慢してから焼成しました。
が、失敗(°_°)


b0197098_23192348.jpg



また天井に届いてない。

やっぱり捏ね上がりの生地も変だとおもうの〜(*_*)
レシピ通りの粉でやってみるしかないかな。



b0197098_23192522.jpg



サッカーボールな植物。
次は勝って欲しい‼︎
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-06-21 23:13 | つくる | Comments(7)
Commented by micocon at 2014-06-22 05:31
角食が難しいのね!?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
国産粉って、そんなに違いが出るものなんだ・・・
やってみ・・・・・・どうしようかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今国産粉ないしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

サッカーボールな植物、かわいい(•ө•)♡
まさかなたちゃんが作ったの!?
Commented by gajyugajyu at 2014-06-22 09:57
サッカーボールな植物!
昨日、お花屋さんで見たけど値段見て驚いたっ!!!

セントルレシピ、入手いたしました~♪
ホイロ後は全然、問題ないのに、釜入れしても生地が伸びないのだね。
うぬぬ・・・ですね。
けど、味の方は良かったのよね?
でもでも、作り手としたら見た目も味もそこそこに良し!がいいもんね。
また頑張ってみる・・・?
Commented by today002g at 2014-06-22 22:51
micocoさん☆
角食は国産だよなぁーって、春よ恋しかなかったんで春よ恋100%で焼いたんですけど2回とも撃沈(°_°)
ゆきちからブレンドならば成功するって言うなら買いますとも!指定通りの粉を‼︎

サッカーボール、違います花屋さんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
これ高くてビックリですよ!
Commented by today002g at 2014-06-22 22:58
ガジュさん☆
おぉ!偶然にも同字もの見てたんですね〜♡
わたしも思った…高すぎるでしょうって(笑)

ガジュさん焼かないのかな〜って思ってたんですよね〜♫
是非是非焼いて、コツを教えて〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

捏ね上がり、生地は「あれ?」って感じw
でも発酵終了した生地は問題なさそう。
ホイロもふつーに問題なく。
なんだけど!全く伸びないの…

プルマンで十分おいしくて、カメリヤやるじゃん‼︎と、思ってたんだけど、
角食の「美味しさすんごい長持ち」を知ってしまうと…
食パンは生食派のわたしは焼けるようになりたいなぁ〜
Commented by berrysB at 2014-06-22 23:35
どーもどぉぉぉぉも。
イロイロとごちそうさまでした~♫
美味しくいただきました。

あれだね、うっひゃー!なほどモチモチとゆーか。
こういう系の食パン食べたのいつぶり?なほど久しぶりデシタ。
モチモチ大好きな人にはたまらないだろね。。。

Commented by today002g at 2014-06-23 00:13
ベリさん☆
いえいえ長々とありがとう!
真四角型、必要か必要じゃないか、考える事が出来たよ〜
ちゃんと、成功してから食べさせたかったけど(笑)
セントル食パン、機会があったら本物食べてみて〜
Commented by 1mizuki at 2014-06-25 07:18
私も先日全く同じ形のものを焼きました!(笑)
しかも何の粉使ったかなーっとノートを見返したら春よこいでした!
やっぱ指定の粉が一番なんだなーって実感しました(笑)
ゆめちからの時はきれいに膨らみましたよ〜。
<< クリームチーズショートブレッド | ページトップ | 角食と大豆バター >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin