Top
レモンのパスタ


b0197098_19344932.jpg



Rieさんに教えてもらって作ったパスタ。
見た目がなんとも可愛くて♪
味の想像はイマイチ「?」だったけど、材料も簡単だったので挑戦しやすかった!

簡単おいしい☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★わたしはコレだいすきだな~
早速またレモンを仕入れてきました。



b0197098_19345171.jpg


先程完成したコレ。
大豆バターって良く見かけるので作り方を教えて貰っていざ挑戦!

食べるのは明日のお楽しみ~
楽しみで早起き出来そう♪
[PR]
Top▲ | by today002g | 2014-06-18 20:10 | つくる | Comments(2)
Commented by gajyugajyu at 2014-06-18 21:14
おこんばんは~♪

レモンパスタだなんて、さっぱりとしていて美味しそうですね。
簡単で美味しいが一番です。
なたちゃんは、今流行りの「塩レモン」とか作ってますか?
私、メッチャ興味あるのだけど、作ってません。(笑)

大豆バター???
なになに?興味あるぅ~~~。
Commented by today002g at 2014-06-18 23:40
ガジュさん☆
おこんばんは~☆╰(*´︶`*)╯

レモンパスタ、そうなんです~♪
簡単おいしいコレ一番!!
クックパッドレシピID2055733です。
わたしはレモンの皮削って入れたり適当に増減しました~

塩レモン、そうなんです~~♪
気になってるんだけどまだなんですよね。同じ同じ(笑)
レモンは買ってきましけどね。どうしましょ?作っちゃいます?

大豆バターも色々レシピあるみたいなんですけどね、
わたしが教えて頂いたレシピはざっくりヒントみたいな感じだったので
超テキトー(°ω°)自己流に作っちゃった(笑)

缶詰の蒸し大豆?みたいなのに常温バターと(バター減量の為)白ごまペースト、てんさい糖シロップ、塩少々をFPでガーッと。
アレンジは自由みたいで豆・バター・糖分だけで作ってるのが本家なのかも?
白ごまペーストじゃなくてアーモンドペーストを使ってみたかったんですけどね・・・
豆腐でも良かったかもですけど日持ちはしなさそうですね。

ピーナツバターの大豆verって感じでしょうか?!イソフラボン!!
<< 角食と大豆バター | ページトップ | パイナップルとココナッツのスコーン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin